濱田龍臣、宇佐卓真がW主演の『パセリがすねた』追加キャストが公開!

記事内に広告が含まれています。

濱田龍臣・宇佐卓真がW主演をつとめる、レストランを舞台に食事と連動してストーリーが展開される新感覚エンターテインメント「劇メシ」の最新作『パセリがすねた』に出演する追加キャストが本日発表された。坂田隆一郎、佐藤日向、中島亜梨沙、國島直希、久保田磨希、パパイヤ鈴木といった個性派キャストに山口厚子、ゆな、中心愛、佐竹桃華といったフレッシュな面々が出演する。

宇佐扮する「パセリ」のライバルの「バジル」役は、福岡を拠点に人気を博した演劇派エンタメ集団“10神ACTOR”の元メンバー・坂田隆一郎、「パセリ」の幼なじみで、明るくチャーミングな「トマト」役は、女優・声優として活躍する佐藤日向。美意識が高いベテランの「ニンジン」役を、元宝塚歌劇団月組の中島亜梨沙が演じる。陽気でカタコトの日本語を話すクセが強い三枚目役の「パクチー」には、2013年度「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いたイケメン俳優・國島直希が、圧倒的存在感を放つ女帝「牛バラ」役に女優・久保田磨希、“世界最古の野菜”だと自称する超ベテランの「玉ねぎ」役にはパパイヤ鈴木が決定した。さらに、調味料役の、「さとう」役には現役女子高生・人気YouTuberのゆな、「しお」役にNiziuのリーダーMAKOの姉・山口厚子、「こしょう」役に女優でありダンサーの中心愛 、「エクストラバージンオリーブオイル」役には昨年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて特別賞「17LIVE賞」を受賞した佐竹桃華が決定した。


個性的なキャストたちが繰り広げる野菜たちのドタバタコメディ「パセリがすねた」は、2021年5月23・24日の2日間で3公演を上演。すべて会場でのリアルな芝居を生配信し、千秋楽となる24日の公演は、最新のライブ配信技術を用いて生配信する。

『パセリがすねた』

『パセリがすねた』に登場するのは、「新じゃが」「パセリ」「トマト」「バジル」「牛バラ」など、個性あふれる食材たち。5月に旬を迎える「新じゃが」が、自身のフルコースを作ろうと意気込んでいると、「パセリ」が「自分だけどうして食べてもらえないのか」とその虚無感に耐えられず失踪してしまう。当初の計画を崩したくない「新じゃが」はなんとか「パセリ」を連れ戻そうとするが、仲間たちが代役として「バジル」を呼んでしまい、レシピも信頼関係もぐちゃぐちゃになっていくドタバタコメディ。

『劇メシ』とは?

劇場ではなく、「レストラン」で演劇を楽しむ体験型エンターテイメント。レストラン空間をそのままに、360度、いろいろな場所で展開されるストーリーを、観客もその物語の世界に入り込んだような新感覚の観劇体験を届けている。


濱田龍臣
宇佐卓真
坂田隆一郎
佐藤日向
中島亜梨沙
國島直希
ゆな
山口厚子
中心愛
佐竹桃華
久保田磨希
パパイヤ鈴木
スポンサーリンク

『パセリがすねた』

公演日時:
5月23日(日)13:00 集合
5月23日(日)18:00 集合
5月24日(月)18:30 集合

※開場は上記15分前

出演:

濱田龍臣 宇佐卓真

坂田隆一郎 佐藤日向 中島亜梨沙 國島直希

ゆな 山口厚子 中心愛 佐竹桃華

久保田磨希 パパイヤ鈴木

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました