箭内夢菜が「クレアラシル」2020年の新イメージキャラクターに決定!6月1日よりテレビCMが放映

モデル・女優として活躍する箭内夢菜(やない ゆめな)が「クレアラシル」2020年の新イメージキャラクター決定。箭内が出演する新TVCMは2020年6月1日より全国で放送開始される。

箭内夢菜「クレアラシル」

新CMは、さわやかな青空のもと、箭内と女性たちによる、ニキビへの力強い「宣戦布告」の掛け声ではじまる。ニキビケアを宣言した箭内のきりっとした表情や、最後に見せるクレアラシルの「ニキビ治療クリーム」でニキビをしっかりケアし、肌悩みをスッキリと解決して元気に飛び上がる、箭内のとびきりの笑顔に注目だ。

箭内夢菜出演 クレアラシル新CM

ニキビ治療薬クリーム_オリジナル


箭内夢菜 コメント

Q:クレアラシルのCM撮影に挑んだ感想は?
A: 撮影までの間、いつも以上に自分磨きを頑張り、自信を持って撮影に臨むことが出来ました!ロケ日も晴天でとても気持ちが良く、楽しかったです!

Q:CMで注目してほしいポイントはどこですか?
A:私が一度やってみたかった決め台詞「狙いうち」の部分があるので、CMを見てくださった方に覚えて頂けたら嬉しいなと思います。

Q:ニキビに悩む女性達へエールをお願いします!
A:おしゃれやメイクを楽しみたい時期に誰にでも敵としてやってくるのがニキビだと思います。クレアラシルとポジティブさを習慣化させて、自信をもって笑顔になってほしいです!!


箭内夢菜(やない ゆめな)プロフィール

2000年6月21日生まれ。福島県出身。アービング所属。集英社「セブンティーン」専属モデル。2018年、TBS「チア☆ダン」で女優デビュー後、NTV「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「俺のスカート、どこ行った?」等の話題となったドラマに多数出演。

タイトルとURLをコピーしました