福原遥が今年購入したものを大公開!ドラマ『18/40』の現場で流行っているアイテムも!

女優の福原遥が、自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新し、2023年に購入した物を紹介する動画を公開。

福原遥
福原遥

2020年8月28日の自身の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信中。モーニングルーティーン動画は240万回再生されているほか、100の質問、キャンプ動画、歌ってみた動画なども100万回以上されるなど、人気コンテンツを次々配信している。

スポンサーリンク



本日公開した動画では福原が2023年の購入品紹介を行った様子を公開。動画冒頭、「本日はですね、私福原遥が2023年に買ったものを紹介したいと思います!いえ~!」とテンション高く、今回の企画内容を説明。早速購入品を紹介していく。「まず一つ目は、こちらのワンピースです」と現在着用している、福原の清楚なイメージにぴったりな、涼しげなカーキのキャミワンピースを紹介。「フリルの部分とか、一つ一つ手で編んで作ってくれたワンピらしくて。あんまり数がないっていうことを聞いて買ってしまいました!」と惹かれたポイント共に、画面に向かってワンピースを披露。



続いてかわいらしいピンクのベストを紹介し、「私、茶色、ベージュ、ホワイトの洋服ばっかり持ってるんですけど、今年の夏は明るめの爽やかな色をいっぱい入れたいなと思って、めずらしくピンクの服を購入しました!」と話す福原。更に、「ドラマ(の撮影)に入ると、お洒落する時間があんまりなくて。本当に動きやすくて、このままでも寝れるくらいの、素材感もサイズ感もゆったりしたやつを買うことが多いです」と現在連続ドラマ撮影中の福原ならではの洋服を選ぶポイントも明かす。



洋服を紹介した後は、「じゃーん!カメラ!」とレトロな見た目が特徴的なポラロイドカメラを取り出す。「元々カメラ何個か持ってるんですけど、最近ポラロイドいいなと思って。今のドラマの撮影で共演者の方がこれを使ってて、味もあってちょっとレトロな感じの写真が撮れて、今『18/40』の現場で流行っているものになります!ドラマの現場でめちゃめちゃ撮って、あとでアルバムにしようねって皆で話してるので楽しみに待っててください!」とドラマ現場で流行中のカメラを紹介した。その後、実際にポラロイドカメラを使用して福原やスタッフを撮影してみることに。どのようなレトロ写真が撮れたのかは動画内にて確認を。

スポンサーリンク



「プライベートで自分のテンションが上がるものたちなので、また今後、おすすめのものだったり自分の好きなものを皆さんに紹介できたらなと思っております!」と最後に話し、福原の好きポイントと合わせて、たっぷりと購入品を紹介した本動画を締めくくった。



【購入品紹介】福原遥の最近買った洋服やお気に入りアイテムを大公開!新作もたくさんあります!!


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました