福原遥が公式YouTubeチャンネルでファン待望の"歌ってみた"動画を公開!

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥が自身の公式YouTube チャンネル『福原遥とふくはらはるか』にてファン待望の"歌ってみた"動画を公開。ZONEの『secret base ~君がくれたもの』福原遥.verを披露。2021年3月13日(土)19時よりプレミア公開する。

関連記事

福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」がチャンネル登録者数20万人突破!大好きな焼肉をご褒美に…お祝い動画を配信! https://universal-press.jp/news/5971

福原遥は、今クールの連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演しており、さらに今春には主演ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)の放送が決定しているなど女優としての活動をはじめ、声優・歌手・モデルなど幅広いフィールドで活躍をみせている。

2020年8月28日の自身の誕生日に公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』を開設。女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信してきた。再生回数150万回を超える人気のモーニングルーティンをはじめ、ソロキャン(ソロキャンプ)企画や、料理動画など、様々な企画に挑戦。チャンネル開設から約半年で登録者数が30万人を突破し、同チャンネルの注目度も高まっている。

ファン待望の”歌ってみた”動画では、2019年よりソロ歌手として活躍し、人気アニメの主題歌も担当している福原が名曲『secret base~君がくれたもの~』(ZONE)を透明感溢れるピュアな歌声で歌い上げる。レコーティングスタジオで、切ない表情や優しい微笑みを浮かべながら感情を込めて歌う姿は、今まで同チャンネルで見せてきた天真爛漫で明るい福原とはまた違う魅力を感じられる。大切な人と過ごした記憶を思い出させるような、卒業、別れのシーズンにぴったりな1曲となっている。

スポンサーリンク


福原遥(ふくはら はるか)プロフィール

1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。研音所属。
2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、近年では女優、声優として話題作に数々出演し、2019年にはソロ歌手デビューも果たした。天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題になっている。主な出演作品は『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『ゆるキャン△』『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』。現在は今クールドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)出演するなど、CM、ドラマ、映画と多岐に渡り活躍し人気を集めている。


福原遥公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」
URL:https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました