山口真帆が主演の映画『ショコラの魔法』に岡田結実の出演が決定!難事件を追う女子高生役

2021年初夏に公開予定の元NGT48山口真帆が主演のファンタジーホラー映画『ショコラの魔法』(原作:みづほ梨乃/小学館/ちゃおホラーコミックス)に女優の岡田結実も出演することがわかった。

関連記事

山口真帆が映画『ショコラの魔法』で映画初挑戦!コメント到着! https://universal-press.jp/news/7094

『ショコラの魔法』は小学館の人気雑誌『ちゃお』に掲載され、シリーズ累計100万部を突破し、アニメ化されるなど10年に渡り少女漫画として愛されてきた作品。そして今年1月には、実写版の魔法使いショコラ役をNGT48を卒業した山口真帆が初主演を果たした事が発表されていた。今回の発表は、その映画の舞台となる学校内で起きる事件を紐解く主人公の女子高生・飯田直(イイダナオ)役を様々な作品に出演し活躍が期待されている女優・岡田結実が熱演する。魔法に裏付けられた難事件を追う新聞部員を演じた岡田結実の手に汗にぎる演技が期待される。山口真帆が演じる魔法使いと、学園で起きる謎の事件を解決していく女子高生、岡田結実のアンフォールド(展開)が話題となる作品になること間違いなしだ!

岡田結実 コメント

『ショコラの魔法』という歴史ある、掲載の長い作品の実写をするにあたり、1人の登場人物として出演させていただける事がまず嬉しかったです。そして、私の演じる直ちゃんが凄く真っ直ぐで純粋で力強い女の子なので私自身、直の眩しさを演じていて自分も大事にしていきたい事だなと思いながら演じました。直として出会う山口真帆さん演じるショコラはとても迫力そして妖艶で見ているだけでその世界観に引き込まれそうなのに素の時はとても可愛らしく、監督始め撮影スタッフの皆さんの雰囲気もとても良くて、映画も小さいお子様から大人の方まで楽しんでいただけるほどの内容になっているんじゃないのかなと今から私も公開が楽しみです。ショコラの魔法の甘く、そして気づいたら心が奪われてしまうそんな作品になっていると思いますのでたくさんの方に『ショコラの魔法』をみていただきたいです。

スポンサーリンク

映画『ショコラの魔法』

ストーリー

美しき魔女ショコラティエ・哀川ショコラ(山口真帆)が作るのは、食べるだけで願いが叶う不思議なチョコレート。ある日、哀川ショコラの元に聖蘭学園に通う女子高生が訪れる。その女子高生は、「チョコを食べた者は、お代としてその者の“一番大切なもの”を奪われる」という危険な契約を聞かされるが、彼女は契約を受け入れ、チョコを食べる。そしてその日から、聖蘭学園内に次々と謎の事件が起き…。一方、学園の新聞部に所属する飯田直(岡田結実)はそれらの事件を追う。直は事件に隠された闇深い欲望と、チョコの謎に迫っていくが…。

出演:山口真帆 岡田結実 他

原作:みづほ梨乃「ショコラの魔法」

監督:森脇智延

脚本:金沢達也

製作:映画「ショコラの魔法」製作委員会

制作:FILM

配給:イオンエンターテイメント

宣伝:キグー

©2021 みづほ梨乃・小学館/映画「ショコラの魔法」製作委員会

公式サイト:https://www.themagicofchocolate-movie.com/

2021年初夏、全国順次公開予定


タイトルとURLをコピーしました