福原遥 半年ぶりの車の運転に「ちょっと怖いですね…」

記事内に広告が含まれています。

連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロインを務め、女優・歌手・声優とマルチに活躍する福原遥が自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、初となるドライブ企画を実施。

福原遥とふくはらはるか
「福原遥とふくはらはるか」より

動画は「出発進行!」と笑顔でドライブを開始するところから始まる。開始するや否や、「半年ぶりの運転、ちょっと怖いですね…」と、早速不安げな発言が飛び出るも、スムーズに運転を進めていく。「今日はどこに来ているんですか?」というスタッフの問いかけに、「今日は山梨に来ております!何をするかはお楽しみです!」と笑顔で返答。その後の会話でドライブ動画は初出しと話し、「旅行YouTubeすごくやりたかったんですよ。色んな地方に行って、ドライブしたりしながら遊ぶYouTubeに憧れてて、ずっとやりたかったから嬉しいですね。Vlogをすごくやりたいです!」と、今後の展望を語りだす。

スポンサーリンク


どこに行きたいかスタッフが問うと、「全国行きたい!二日ぐらいあったらいけるじゃないですか」と返答。続けて、五島列島ドライブや富士山登頂など、今後福原がしたいYouTube企画話に花が咲き、問題なく目的地へ。車を進める福原に「車の運転、半年ぶりとは思えないくらいスムーズですね」とスタッフが告げると「やったあ!でも私駐車がめちゃめちゃ下手なんです…」と打ち明ける福原。動画終盤、「難しい」と苦戦しながら、真剣な表情で駐車する福原の姿は必見。

福原遥「ドライブ」
福原遥「車の運転」

最後は、「久々の運転楽しかったです!またドライブ企画ぜひやりたいので、皆さんいい場所教えてください!」と笑顔で動画を締めくくる。初公開となった、福原遥のドライブ動画。気になる目的地は後日アップ予定だ!そちらもお楽しみに!

福原遥のドライブ動画
福原遥



タイトル:【初公開】福原遥の初ドライブ動画。みんなどこに行くと思いますか??



福原遥(ふくはらはるか)プロフィール

1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。研音所属。

2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、近年では女優、声優として話題作に数々出演。2019年にはソロ歌手デビューも果たした。天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題に。2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではヒロインに抜擢。女優として今後に大きな注目を集めている。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました