福原遥が朝ドラ『舞いあがれ!』放送直前の心境を明かす!「もうドキドキですね」

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥が自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で、10月3日よりスタートするNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の放送直前を迎えた心の内を明かした。

「福原遥とふくはらはるか」10月1日(土) 19時配信動画

2020年8月28日の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」は、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として配信を開始。モーニングルーティーン動画は219万回再生され、その他100の質問、キャンプ動画、歌ってみた動画なども100万回再生以上されるなど人気を集めている。

スポンサーリンク


10月1日(土) 19時に配信した動画では、福原遥が主演を務めるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の放送直前の心境を語った動画を公開。待ちに待った初回放送を控えた福原は、現在の心境について「もうドキドキですね」と打ち明ける。

「福原遥とふくはらはるか」より
「福原遥とふくはらはるか」より

初めは主人公・岩倉舞の幼少期を描くため、福原は出演していないが、「すごく感動するシーンが沢山あって、早く皆さんに観て頂きたいなって楽しみですね」と、1週目から見逃せない内容になっていることを明かす。


また、今回の作品について「なかなか一歩踏み出す勇気が持てなかったり、夢はあるけど不安もいっぱいあると思うんですけど、夢を見ることって本当に素晴らしくて、こんなにも喜びを皆と分かち合えるんだとか。夢を持つことは素晴らしいことだと思うので、この作品を観て少しでも勇気だったり、今日頑張ってみようかなとか、そんな作品を皆さんに届けられたらなと思います」と、主人公・岩倉舞が一歩一歩夢に向かっていく姿から、勇気や元気を届けたいと語る。

「福原遥とふくはらはるか」より
「福原遥とふくはらはるか」より
「福原遥とふくはらはるか」より

また、舞台となる五島列島の美しい景色や、ものづくりの街である東大阪の雰囲気も見所と話し、「毎朝見ていただけたら嬉しいなと思います!」と呼びかけた。気になる本動画は「福原遥とふくはらはるか」で確認を。

「福原遥とふくはらはるか」より
「福原遥とふくはらはるか」より
「福原遥とふくはらはるか」より



【重大発表】NHK朝ドラ「舞いあがれ!」が始まります!



福原遥(ふくはら はるか)プロフィール

1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。研音所属。

2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、近年では女優、声優として話題作に数々出演。2019年にはソロ歌手デビューも果たした。天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題になっている。ヒロインを務める2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』が10月3日(月)より放送開始。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました