上國料萌衣がミティアダンスを披露!「ステージ初日のような緊張感がありました」

記事内に広告が含まれています。

ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」と大手コンビニ「ファミリーマート」が協業して生まれたブランド『Mitea ORGANIC』(ミティア オーガニック)のPRイベントが10月3日(月)都内で開催され、元モーニング娘。でタレントの辻希美、モデルとしても活躍する高橋愛、女性アイドルグループ「アンジュルム」メンバーの上國料萌衣が登壇。イベントMCはフリーアナウンサーの青木裕子が務めた。

高橋愛、辻希美、上國料萌衣『Mitea ORGANIC』
高橋愛、辻希美、上國料萌衣『Mitea ORGANIC』

上國料はイベントの冒頭で「Mitea ORGANICを盛り上げていけるよう頑張ります」と挨拶。ライブで地方に行って普段使っているのを忘れても「ミティアは肌に優しいし、コンビニで手に入り、気軽に使いやすいです」と語る。実際に使ってみて「ローションは肌にグングン入って保湿力があっていいし、クレンジングオイルは小鼻のザラツキがツルってなります」とアピール。今までオーガニック化粧品を意識して使っていなかったが「ミティアはサステナブルな活動もしているのでそこがいい」と太鼓判を押す。

上國料萌衣
上國料萌衣
上國料萌衣
上國料萌衣

ここで発売を記念して“ミティアダンス”を披露することに。辻は「人前で踊ることが何年かぶりなので、すごく緊張していますが、この“ミティアダンス”は小さい子供でも踊れる簡単な振り付けになっています。ぜひ皆さんも覚えて踊っていただけたら」と話しミティアダンスを披露。踊り終えると上國料は「ステージの初日かのような緊張感がありましたね。二人の先輩と踊れて楽しかったです」と喜んだ。辻は「もう、今年一番のバクバクで緊張しました。TikTokでも配信されるので観てください」と宣伝した。

ミティアダンス”を披露
ミティアダンスを披露
ミティアダンス”を披露
ミティアダンスを披露

イベント後の囲み会見で高橋は「ぜひTikTokの辻さんを観てください。アイドルって思いました。のんちゃんに憧れてモーニング娘。に加入した記憶が思い出されました」と興奮気味に語る。辻は「センター初めてなので思いっきりやらせてもらいました(笑)」と振り返る。上國料は「時間をかけて練習したので披露出来てよかったです。身近なコンビニで販売してくれてありがたいですし、お綺麗な先輩二人みたいにならないと」と照れながら答えていた。

ミティアダンスを披露
ミティアダンスを披露
ミティアダンスを披露
ミティアダンスを披露
上國料萌衣「ミティアダンス」
上國料萌衣「ミティアダンス」



Mitea ORGANICについて

ブランド名「ミティア オーガニック(Mitea ORGANIC)」の「Mi」は Mine(私)と Mind(心)、「t」は touch(触れる)、「ea」は earth(地球)を表している。そこには「スキンケアタイムを心と向き合う、自分を大事にする時間にしてほしい、そしてそれは地球に触れる時間であってほしい」という思いが込められている。水とオイルに徹底してこだわり、20種類の植物エキス・オイルを配合している。

Mitea ORGANIC
Mitea ORGANIC

「Mitea ORGANIC」は全国のファミリーマート、コスメキッチン、ビープル、メイクアップキッチンで2022年10月4日(火)より発売。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました