大原優乃が3年ぶりに3年A組『朝礼体操』を踊ってみた!

記事内に広告が含まれています。

グラビアアイドル、女優として活躍中の大原優乃が自身の公式YouTube「ゆーのちゅーぶ」にてドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で話題となった『朝礼体操』を披露。

大原は、愛らしいルックスと美しいボディを活かしたグラビア活動で『カバーガール大賞』のグランプリを獲得。青年誌や青年漫画雑誌の表紙や巻頭グラビアへの掲載に加え、3月26日(土)には新しいカレンダー発売を控える。更に女優としても『ゆるキャン△』(テレビ東京系)などの話題作へ出演し、現在放送中のドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京系)への出演や『あせとせっけん』(MBS系)への出演など話題を呼んでいる。

スポンサーリンク


2021年8月31(火)に開設した公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」の記念すべき初回動画では、大原が所属していたDream5の代表曲『ようかい体操第一』を5年ぶりに披露し、当時と変わらぬキレと笑顔いっぱいで踊る姿を公開。ファンからは「キラキラ眩しい笑顔で踊る姿がかわいい」「また踊っている姿見られてめちゃくちゃ嬉しい」と喜びの声が聞かれ、視聴回数は240万回を突破。更にチャンネル登録者数も16万人を超え人気チャンネルに。

3月1日(火)19時配信の動画では、2019年に大原を始めとする人気若手俳優が多数出演し、社会現象となったドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で職員や生徒たちが踊り、話題となった『朝礼体操』のダンス動画を披露。


大原が笑顔でカメラをオンにして、カメラの前に立ちいざダンスが始まると・・・。軸のブレないキレのあるダイナミックな『朝礼体操』を披露。愛らしい見た目とはギャップのある姿に思わず見惚れること間違いなしの動画は見物だ!大原優乃「ゆーのちゅーぶ」では今後もグラビアやドラマ撮影の裏側に加え、大原の愛らしい姿を余すことなく配信予定。お楽しみに!

大原優乃コメント

3年ぶりの朝礼体操!この作品は、私にとってとても思い入れの強い作品なので今回この企画が出来て嬉しいです。今後、踊ってみた企画でもし踊ってほしい曲があれば是非コメントで教えてください。



【3年A組】3年ぶりに朝礼体操踊ってみた


Bitly
Bitly
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました