大原優乃がセクシーポリスコスプレを披露!「逮捕しちゃうぞ♡」

記事内に広告が含まれています。

女優、タレント、グラビアと多方面で活躍する大原優乃が、自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を更新し、セクシーなポリスの格好をしたハロウィンコスプレを披露。

大原優乃「ゆーのちゅーぶ」
大原優乃「ゆーのちゅーぶ」より

動画冒頭、今日の撮影の内容を知らされていないと話す大原優乃。そんな大原にスタッフが「ハロウィンということなのでコスプレをしてもらおうかなと思っております」と内容を伝えると「コスプレ!?」と大笑い。「私ハロウィンあんまり好きじゃないんです。鹿児島でのハロウィンはお菓子をもらえるハロウィンっていうイメージしかないけど、東京のハロウィンは街が殺伐としてるじゃないですか…。でもゆーのちゅーぶならいいですよ♡」と返答。基本ハロウィンコスプレはしないという、大原のレアコスプレが披露されることに。


衣装は、胸元が大きく開いたミニ丈のジャケットにショートパンツと、露出度高めのポリスコスプレ。用意されたコスプレ衣装に着替えると、グラビアアイドルとしても活躍する大原のセクシーなボディが際立つ。カメラの前で「逮捕しちゃうぞ♡」とノリノリな大原優乃。それに対し無反応なスタッフへ、「ちょっとなんか言ってくださいよー!」と照れ笑いを見せる。

大原優乃,ポリス,コスプレ
大原優乃

「K-POPアイドルになれた気分!」と、K-POPアイドルの振りを踊る上機嫌な大原優乃。メイクのポイントについて聞かれ、「コスプレに合わせて、真っ赤なリップと、上下のまつ毛につけまつげ、目の下にストーンを付けた、強めメイクになっている」と、カメラに近づきながら返答。普段のナチュラルな大原とは違う、セクシーなメイクは必見。


続いて、ピンクのウェーブヘアーのウィッグを付けたバージョンのポリススタイルも披露。「よくないですか!?明日からこうなってるかも!」「加工アプリのフィルターでこういうのやったことあるけど、ウィッグは初めて。こういう役待ってま~す♡」と初のピンクヘアーに本人ご満悦。「楽しくなってウィッグ二個目!」と言いながら、お次はグリーンカラーの切りっぱなしミディアムヘアのウィッグで登場する大原優乃。ウィッグに合わせ、メイクも、肌にそばかすを足し、オレンジグロスのリップをつけ、セクシーさを残しつつも活発なイメージが足されたものに変更。更にガラリと雰囲気が変わる。


ひとしきりウィッグを楽しんだ後、「みなさんはどれがよかったですか?ぜひコメントで教えてください!ちなみに私は2のピンクです!ハッピーハロウィン!」と動画を締めくくる。大原の公式YouTubeチャンネルで初となる、コスプレ動画。初めて尽くしの内容でセクシーなポリスコスプレを披露。いつもとは違う大原の姿がたっぷり見られる動画をお楽しみに!



タイトル:【コスプレ】逮捕しちゃうぞ


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました