寺本莉緒 2023年版カレンダーが発売決定!愛犬3匹も登場し、日常感溢れる仕上がりに!

女優、タレントとして活躍する寺本莉緒(てらもと・りお)の2023年版カレンダー「寺本莉緒 デスクカレンダー2023」が発売決定!本日より予約販売が開始される。

寺本莉緒 2023年版カレンダー
寺本莉緒 2023年版カレンダー

今回のカレンダー撮影で寺本は「距離感をテーマに撮影しました!お仕事をしている私ではなく、普段の私をお届けできたら良いなと思い、愛犬たちにも撮影協力してもらったり…」と距離感をテーマに撮影し、寺本の愛犬3匹が登場たことを明かす。


今作はデスクに飾れるタイプのカレンダーのため「2023年、距離感近めに一緒に過ごしましょう!と寺本が話すように、購入者の身近なところに飾って使える仕様に。また、寺本莉緒のファンクラブ内では、直筆サイン入りカレンダーやアザーカットを使用したフォトブック、購入者限定の生配信を視聴できる参加券が含まれたスペシャルセットを発売。2022年11月13日(日)23:59までの予約販売となっている。

スポンサーリンク



寺本莉緒コメント

今回のカレンダーは距離感をテーマに撮影しました!お仕事をしている私ではなく、普段の私をお届けできたら良いなと思い、愛犬たちにも撮影協力してもらったり…日常感溢れる親密な距離感のカレンダーになっています!2023年、距離感近めに一緒に過ごしましょう!



寺本莉緒 デスクカレンダー2023の購入は

こちら:https://kokonoshoten.com/store/rio_teramoto/item_list.php?special_id=47



寺本莉緒プロフィール

2001年11月5日生まれ。広島県出身。レプロエンタテインメント所属。

ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』や主演舞台『明日、君を食べるよ』といった舞台経験を重ね、2021年にはMBS『ガールガンレディ』、テレビ東京『女の戦争~バチェラー殺人事件~』にレギュラー出演。2022年にはABC『恋に無駄口』、ABC『今夜、わたしはカラダで恋をする』、TX『自転車屋さんの高橋くん』にレギュラー出演するなどテレビドラマに多数出演し、女優として活動の幅を広げている。

タイトルとURLをコピーしました