寺本莉緒がYouTube再始動でバンジージャンプに挑戦!

記事内に広告が含まれています。

女優としても活躍する寺本莉緒(てらもと・りお)が7月15日(土)に自身のYouTubeチャンネルを更新。生配信で『てらもっちゃんねる』と名前を変更し再始動することを報告した。

寺本莉緒『てらもっちゃんねる』

寺本は7月15日(土)スタートの日本テレビ系7月期新土曜ドラマ『最高の教師1年後、私は生徒に■された』に出演中。また配信開始以降、今なお話題となっているNETFLIX『サンクチュアリ-聖域-』では好演を見せており、活躍の場を広げている。

スポンサーリンク


今回公開された『てらもっちゃんねる』の再始動1発目の動画ではバンジージャンプに挑戦。動画内で寺本は「景気づけに大きいことに挑戦しよう」とバンジージャンプを決意したことを語り、大吊橋の渓谷を流れる竜神川をせき止めた竜神ダムを見渡すことが出来る茨城県の竜神バンジーに挑戦。いざ、バンジーを直前に寺本は「一回下がってもいいですか?」と目に涙を浮かべて一度ジャンプ台から戻ってしまう。果たして寺本は飛ぶことができたのか?



バンジー初挑戦!果たして飛べるのか?!



寺本莉緒 プロフィール

寺本莉緒

2001年11月5日生まれ。広島県出身。

ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』や主演舞台『明日、君を食べるよ』といった舞台経験を重ね、2022年にはABC『恋に無駄口』、ABC『今夜、わたしはカラダで恋をする』、TX『自転車屋さんの高橋くん』にレギュラー出演。2023年にはFOD『ショジョ恋』、NETFLIX『サンクチュアリ-聖域-』、ABC『サブスク彼女』、日本テレビ系『最高の教師1年後、私は生徒に■された』にレギュラー出演するなど、女優として活動の幅を広げている。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました