寺本莉緒、初のカレンダー発売決定!表紙カット解禁!発売記念イベントも!

ミスマガジン2018で「ミスヤングマガジン」を受賞し、その後ドラマや舞台などで活躍する寺本莉緒が初めて自身のカレンダーを発売することがわかった。本日、表紙のカットが公開され、また、2020年12月6日(日)には福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開催することが決定。11月6日(金)正午よりイベント申し込み受付が開始となる。

今年3月にファースト写真集「CURIOSITY」が発売され、3度の重版がかかるなど話題になった寺本。今回、初めて自身のカレンダー発売となり寺本は「完全自己プロデュースで、衣装やメイク、写り方などこだわりをもって作成しました!」と寺本自身がプロデュースした作品であることを発表。また、「2021年は私と一緒に過ごしてみませんか?可愛く仕上がっているので是非ゲットしてみてね!」と寺本自身も仕上がりに満足しているようで、ファン必見の内容になること間違いない。

関連記事

寺本莉緒のファースト写真集『CURIOSITY』が本日発売!「求められるものを表現していきたい」 https://universal-press.jp/news/3956

寺本莉緒コメント

みなさんこんにちは!寺本莉緒です!なんと今回、初めてカレンダーを発売することになりました!
完全自己プロデュースで、衣装やメイク、写り方などこだわりをもって作成しました!またフィルムカメラのみの写真を使用しているため、今までとは違う雰囲気の寺本莉緒を堪能できると思います。2021年は私と一緒に過ごしてみませんか?可愛く仕上がっているので是非ゲットしてみてね!

寺本莉緒 2021年カレンダー 販売記念イベント

2020年12月06日(日)12:00〜

【会場】

福家書店 新宿サブナード店

【商品情報】

商品タイトル:寺本莉緒 2021年カレンダー

発売:トライエックス

価格:税込 2,970円(消費税10%)

タイトルとURLをコピーしました