寺本莉緒がYouTubeチャンネル「りおのこと。」を開設!「プライベートの私をたくさんアップしていきたい」

7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞し、自身の1st写真集「CURIOSITY」が三度目の重版が決定するなど、グラビア界で大活躍する寺本莉緒がYouTubeチャンネル「りおのこと。」を本日開設。今夜22時より生配信を行うことがわかった。

寺本莉緒「りおのこと。」
寺本莉緒「りおのこと。」

YouTubeチャンネル「りおのこと。」開設にあたり寺本は「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!」と意気込みを見せた。初回のYouTube生配信では表紙を飾った「週刊ヤングマガジン」の撮影の舞台裏が公開される模様で、ファン必見の内容になること間違いない。今後、YouTubeチャンネル「りおのこと。」では様々な動画がアップされるようなので、今まで見ることの出来なかった寺本の様々な表情を見ることができるようになる。

寺本は女優として映像作品への出演も続々と果たしており、今後の活躍とYouTubeで
見せる成長の裏側を見逃すことが出来ない。


寺本莉緒YouTubeチャンネル『りおのこと。』:https://www.youtube.com/channel/UCBI5qwW3UUIz5ITGuc2t39Q


寺本莉緒 プロフィール

2001年11月5日生まれ。広島県出身。レプロエンタテインメント所属。
「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに選ばれ、グラビア誌を席巻。毎週第3火曜20時よりレインボータウンFM『火曜BEAST!!!!!』、YouTubeチャンネル『モクベン』に出演中。

タイトルとURLをコピーしました