寺本莉緒ファースト写真集『CURIOSITY』が2度目の重版決定!勢いが止まらない!!!

タレントとしてグラビアや舞台、テレビ番組などで活躍する寺本莉緒のファースト写真集「CURIOSITY」が発売後も勢い止まらず2度目の重版が決定。本日、写真集のアザーカットが追加で公開された。

寺本莉緒ファースト写真集「CURIOSITY」水着カット
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。初めての写真集となる「CURIOSITY」は昨年12月16日に発売情報が解禁されてすぐ、予約のみでAmazonの写真集ランキング上位に食い込むなど大躍進を遂げた。さらに、今年2月22 日に写真集の撮り下ろしカットが公開されて以降も予約数が急増した
ため3月17日に発売前重版となっていた。そして3月25日に発売日を迎えるとすぐにネット書店は軒並み在庫切れになり、また500冊ほど用意したサイン本も各書店であっという間に完売するほどの人気をみせた。
また、購入した読者からの「全ページ可愛い!」「読むと元気になる」などのSNSでの評判や、Amazonでの高評価レビューが更なる話題を呼び、様々なランキングで上位にランクイン。その勢いは止まることがなく二度目の重版が決定した。二度目の重版が決定したことに寺本は「二度目の重版ありがとうございます!いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます!CURIOSITYが沢山の方々の元に届いていることがとっても嬉しいです。今の私の全てを出し切った作品なので是非楽しんでください!」とコメント。今後は女優として映像作品への出演が決まっているようで、今後の活躍にも期待が高まる。

寺本莉緒ファースト写真集「CURIOSITY」追加解禁カット
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

寺本莉緒プロフィール

2001年11月5日生まれ広島県出身。
「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれ、グラビア誌を席巻。毎週第3火曜20時よりレインボータウンFM『火曜BEAST!!!!!』、YouTubeチャンネル『モクベン』に出演中。


寺本莉緒ファースト写真集「CURIOSITY」

3月25日(水)講談社より発売中
定価:本体2500円(税別)
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

タイトルとURLをコピーしました