寺本莉緒 2024年カレンダーが発売!「オンとオフ」いつもと違った表情が楽しめる!

寺本莉緒(てらもと・りお)の2024年カレンダーの発売が決定!本日より寺本莉緒オフィシャルストアでの予約販売が開始となる。今年はデスクカレンダーに加えて、 ミニサイズカレンダーも販売。また、今回のカレンダー撮影でよりすぐりのカットをアクリルスタンドや生写真としても発売!

寺本莉緒2024年カレンダーより

寺本莉緒の2024 年のカレンダーは、ONとOFF がコンセプト。真っ白なドレスで大人な表情を見せていると思えば、傘をさしながら公園を楽しんでいたり、ベッドの上で大人な表情を見せたかと思えば、かわいい笑顔を見せたりとギャップを楽しめる内容となっている。また、寺本莉緒の愛犬“ラク、タノ、イル“の3匹が登場!3匹とカフェで過ごしたりお散歩したりと貴重なカットも!さらにファッションシュートのような写真や一緒に誕生日をお祝いしているような写真もあり、ファン必見の内容となっている。

スポンサーリンク



また、ミニサイズカレンダーではカレンダーでは未使用のカットを使用。かわいい写真が満載で、アクリルスタンドはファッションシュートのカットや愛犬とのお散歩、ベッドで布団にくるまる姿やちょっぴり大人な表情の寺本莉緒などさまざまなシチュエーションのカットをチョイス。お部屋に飾って楽しめるようになっている。本カレンダーは、寺本莉緒オフィシャルストアにて販売中。オフィシャルストア限定のオリジナル商品や、ファンクラブ会員限定の特典付きスペシャルセットも販売。こちらは11月24日(金)18時までの期間限定となっている。

寺本莉緒の愛犬ラク、タノ、イルの3匹とのショット

12月16日(土)には東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにカレンダー発売記念イベントも決定し、参加チケットは11月23日(木・祝)12:00~2023年12月10日(日)22:00まで、HMVオンラインサイトにて購入可能だ!


寺本莉緒2024年カレンダー表紙


寺本莉緒 コメント

今回はいつも作品を作っている安定のチームで制作しました!さまざまな意見を聞きながら撮影をしていたので、今までとは違った私が見られると思います!白い衣装を着て外で撮影をした時は、それまで雨が降っていたのに、その撮影が始まった瞬間にピタッと止んで、美しい天気のもと撮影ができてとても驚いたのを覚えています。今回のテーマがオンとオフということで、いつもの紙面とは違った私が見られると思います!オフの時の姿は普段あまり見られることがないので少し恥ずかしいですが、楽しんでいただけると嬉しいです!今回は可愛い私も、かっこいい私も、普段の私も、綺麗な私も、いろんなテイストの私が楽しめるカレンダーになっていると思います!紙面の表と裏で私のオンとオフになっているので、皆様の気分で変えたりして楽しむのも良いかと!2024年も是非一緒に過ごしましょう!



寺本莉緒オンラインストア:https://kokonoshoten.com/store/rio_teramoto


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました