寺本莉緒『週刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!オフショット動画も公開!?

グラビアで活躍し、女優として舞台などに出演する寺本莉緒が本日発売の「週刊ヤングマガジン」36・37合併号の表紙・巻頭グラビアに登場。また同タイミングでYouTubeを開設することとなり、本日22時より生配信を行うことがわかった。

寺本莉緒/ヤングマガジン
寺本莉緒 ©Takeo Dec./ヤングマガジン

寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。更に今年3月に1st写真集「CURIOSITY」が発売されたが、その勢いは止まることがなく三度目の重版が決定するなど、グラビア界でも話題となっている。今回表紙を飾ったヤングマガジンに関して「みなさんヤングマガジンゲットしてくださいましたか?笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。まだゲットされてない方は是非!!」と注目のポイントを語った。



【週刊ヤングマガジン36・37合併号】
8月3日(月)発売:講談社
表紙&巻頭グラビア/寺本莉緒
©Takeo Dec./ヤングマガジン


寺本莉緒YouTubeチャンネル:りおのこと。
URL:https://www.youtube.com/channel/UCBI5qwW3UUIz5ITGuc2t39Q

初回のYouTube生配信では今回表紙を飾った「週刊ヤングマガジン」撮影の舞台裏も公開される。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました