桑島海空 待望の1st写真集発売が決定!新時代のショートカット美少女

2022年に『ヤングマガジン』(講談社)で初グラビアを披露し、“新時代のショートカット美少女”として瞬く間に注目を集めた桑島海空(くわじま・みく)。今や数々の雑誌で表紙を飾る彼女が待望の1st写真集を6月5日(水)に発売する。

桑島海空1st写真集
桑島海空1st写真集先行カット ©LUCKMAN/講談社

今回先行公開された画像は、彼女の名前にぴったりな青い海・青い空の下で撮影したピンクと白のビキニのカット、本人たっての希望で実現したワラビーと触れ合っているカット、そして夕景の岩場で撮影したちょっとドキッとするような大人っぽいカットの4枚。


今作は、彼女が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたる撮影を敢行。美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19歳」が魅せる、みずみずしいフレッシュな姿を思う存分詰め込んだ。桑島のチャームポイントである太陽のような笑顔、そして今まで見たことのない新たな一面。可能性しかない美少女・桑島海空の「今」を全て詰め込んだ、必見の一冊!

桑島海空1st写真集先行カット ©LUCKMAN/講談社
桑島海空1st写真集先行カット ©LUCKMAN/講談社

また写真集の刊行を記念して、6月8日(土)にHMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントの開催が決定!詳細は後日発表される。




桑島海空 コメント

1st写真集をこんなに早く出せると思っていなかったので、とても嬉しいです!撮影した時期のオーストラリアは雨季だったので天気が不安でしたが、「晴れ女」ぶりを発揮して、なんと毎日快晴で気持ちよく撮影ができました!写真集の中には私が提案したアイデアも詰まっていて、スタッフさんと相談を重ねながら一緒に作りました。私自身「はじめまして」の自分に出会うことができた写真集です。みなさんにも、桑島海空の「はじめて」をたくさん見ていただけると思います。ぜひボロボロになるまで、この作品を見てほしいです!(笑)

桑島海空1st写真集先行カット 
桑島海空1st写真集先行カット ©LUCKMAN/講談社



桑島海空1st写真集 タイトル未定

撮影:LUCKMAN

判型:A4判

頁数:128ページ

発売日:2024年6月5日(水)

出版社:講談社



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました