横浜流星 三ツ矢サイダーでカンパイ!新テレビCMが放映!

横浜流星が出演する『三ツ矢サイダー』の新テレビCM「仲間とカンパイ!」編が3月19日(火)より放映開始される。

横浜流星『三ツ矢サイダー』新テレビCM「仲間とカンパイ!」編
横浜流星『三ツ矢サイダー』新テレビCM「仲間とカンパイ!」編

新CMの「仲間とカンパイ!」編は、友人たちとのキャンプで、買い出しから帰ってきた横浜流星が『三ツ矢サイダー』の箱を抱えて現れるシーンから始まる。横浜流星と友人たちが、『三ツ矢サイダー』とともにキャンプを満喫する様子を通して、『三ツ矢サイダー』が「一緒なら、もっと楽しい!」瞬間を作り出すことを伝えている。「子どもの頃から炭酸飲料が好きで、『三ツ矢サイダー』をずっと飲んでいたので、記念すべき140周年という年にCMに出演することができて嬉しいです」という横浜流星が、爽やかに『三ツ矢サイダー』を飲む姿に注目だ。

スポンサーリンク




三ツ矢 CM 「仲間とカンパイ!」編 




『三ツ矢サイダー』公式サイト(https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/)では、新テレビCMのほか、撮影の様子を収録したメイキング映像も公開。「三ツ矢」ブランドは生誕140周年を迎え、今後もより多くの人々に愛されるブランドであり続けるために、社会課題の解決に繋がる施策や笑顔を届ける新商品の発売を通して、接点拡大を図っている。

横浜流星『三ツ矢サイダー』新テレビCM
三ツ矢サイダー


撮影エピソード

新TVCM「仲間とカンパイ!」編の撮影は、本物の木や岩、土を使用したリアルなキャンプ場を再現したセットで行われた。『三ツ矢サイダー』で乾杯するシーンの撮影では、友人役の3人とさまざまなパターンの「カンパイ!」で盛り上がっていた横浜流星。実際にはキャンプをしたことがないという横浜流星だが、「撮影で仲間たちと盛り上がり、キャンプ気分を味わえたのはすごく楽しかったです」とキャンプ体験を満喫した様子。撮影を振り返り、「素敵なキャンプ場で『三ツ矢サイダー』を飲むのが最高だなと思いました。いい季節になってきたので、普段仲の良い友人たちと一緒に『三ツ矢サイダー』を飲みたいなと思いました」と話してくれた。


3月28日(三ツ矢の日)に横浜流星が出演する特別TVCM「三ツ矢の日」編が放送

3月28日は、『三ツ矢サイダー』の“おいしさ”を再発見する日として、一般社団法人日本記念日協会が認定する「三ツ矢の日」となっている。「三ツ矢の日」に、横浜流星が出演する特別なTVCMが1日限定で放送。そんな「三ツ矢の日」編もお楽しみに!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました