大原優乃が江戸川橋「はつとみ」でうどんを堪能!『黙食女子 2022春SP』第2話

うどん好き女子たちが、至福の一杯を求め、うどんの名店を巡るグルメンタリードラマ『黙食女子』。3月25日(金)22:00より配信の『黙食女子 2022春SP』第2話の主人公は、グラビアや女優で活躍中の大原優乃。東京・江戸川橋にあるうどん屋「はつとみ」を訪れ自慢のうどんを堪能する。今回のスペシャルゲストは、俳優・タレントの赤井英和と、女優の大島蓉子。さらに釜野真希や稲葉佳那子も出演。

大原優乃『黙食女子 春SP』
大原優乃『黙食女子 2022春SP』

主人公の一ノ瀬ゆず葉(大原優乃)は大学生。幼い頃、両親と食べたうどん屋の味を忘れられず、うどん好きに。家で香川のうどん屋「六車」のうどんキットをお取り寄せし、自分で作って食べてみる。その出来には満足したが、まだまだ思い出の味を追い求め、翌日江戸川橋にあるうどん屋「はつとみ」へ行くことに。「はつとみ」では田舎から旅行に来た風体の熟年夫婦に出会う。夫婦の会話を参考に「肉玉うどん」を注文し、常連客の会話から店主の過去を知る。「はつとみ」が誇るその“宮崎うどん”の味とは…。

大原優乃「はつとみ」

お店の店長も登場し、こだわりの名店ならではのウンチクが語られる。「黙食女子」は、映像配信サービス「ひかりTV」にて独占配信中。大原優乃が主演を務める春SP第2話は、3月25日(金)22時より配信。また、放送後には毎回うどんのお供にぴったりな同店舗イチオシの1品を紹介するスピンオフ映像も配信される。



黙食女子 2022春SP 第2話予告



「黙食女子 2022春SP」(全2話)

第2話
主演:大原優乃
スペシャルゲスト:赤井英和、大島蓉子
店舗情報:釜あげうどん はつとみ
3/25(金)22:00~

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました