宇垣美里が東京・熊野前で牡蠣うどんを堪能!ドラマ『黙食女子』第5話ゲストに芸人のママタルトが登場

うどん好き女子たちが、至福の一杯を求め、うどんの名店を巡るグルメ&ドキュメンタリー&ドラマ『黙食女子』。第5話の主人公は、フリーアナウンサーの宇垣美里。東京・熊野前にあるカフェ風な外観が特徴の「こひきや」を訪れ、季節限定の「牡蠣うどん」を堪能。スペシャルゲストに、芸人ママタルトの2人が登場。気になる第5話「こひきや」の内容は?!

宇垣美里『黙食女子』第5話

東京都・荒川区、熊野前駅前。昔ながらの商店街が残り、家族連れの多い落ち着いた街。滝田凛(宇垣美里)が訪れたのは、カフェ風な外観が特徴の「こひきや」。彼女が注文したのは、季節限定の牡蠣うどん。昆布や煮干しなど国産の材料をブレンドした出汁が、牡蠣の旨味を最大限に引き出している。さらに、米粉のシフォンケーキやガトーショコラなど、女性や家族連れが喜ぶデザートも。隣の席には、マッチングアプリで婚活中のお客さん(ママタルト)の姿が…。この季節でしか味わえない、牡蠣うどんとは…。

宇垣美里「黙食女子」
宇垣美里
ママタルト「黙食女子」
ママタルト

ドラマ「黙食女子」は、島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏の3人が1話あたり1人、主人公として登場する。毎週金曜日22:30~に映像配信サービス「ひかりTV」にて独占配信。また、放送後には毎回うどんのお供にぴったりな同店舗イチオシの1品を紹介するスピンオフ映像も配信される。

東京都荒川区熊野前駅前「こひきや」
こひきや
牡蠣うどん



黙食女子 第5話予告



「黙食女子」(全6話)

出演:島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏
第5話 熊野前「こひきや」
主演:宇垣美里 スペシャルゲスト:ママタルト
店舗情報:natural cafe こひきや
2022年1月7日(金)22時30分~
企画・制作:イースト・ファクトリー
製作・著作:ひかりTV

タイトルとURLをコピーしました