鶴嶋乃愛、村井良大W主演!ドラマ特区『あなたは私におとされたい』予告編が解禁!主題歌情報も!

記事内に広告が含まれています。

2021年よりマンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中の人気漫画『あなたは私におとされたい』。実写ドラマ化し、2023年1月5日よりMBSドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)で放送がスタートする本作のポスタービジュアル、予告編、OP/ED主題歌情報が一挙解禁された。

『あなたは私におとされたい』ポスタービジュアル
『あなたは私におとされたい』ポスタービジュアル  ©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

証券会社勤務の相澤直也(村井良大)は同じ会社で働く妻・夏菜(宇垣美里)と社内結婚。2人は会社でも“おしどり夫婦”として有名だった。そんなある日、直也の働くライト証券新宿支店に配属された新入社員の立花ノア(鶴嶋乃愛)。若く妖艶なノアは直也を誘惑し、直也も彼女の色香に翻弄されるも、信頼できる部下・平野恭介(内藤秀一郎)に相談しながら断り続ける。それでも、あの手この手で直也を罠にかけていくノア。一方、銀座支店で働く直也の妻・夏菜は、新入社員の大村ユリカ(マーシュ彩)、小山みゆき(染野有来)との向き合い方に悩んでいた。夫への不信感から直也には素直に相談できず、だんだん部下の皆木蒼(佐藤友祐)を頼りにするようになっていき・・・

スポンサーリンク


“ゼッタイに不倫させる女”ノアが不敵に微笑む!ポスタービジュアル・予告映像

今回解禁となったポスタービジュアルでは、原作マンガの表紙でもモチーフとなっている紫の蝶が舞う中、“ゼッタイに不倫させる女”立花ノアをイメージした、不穏で妖艶な世界観を表現。彼女に翻弄されていく直也やその妻・夏菜、同僚の平野や夏菜を想う後輩・皆木がならび、中心でただ一人、ノアだけが不敵に微笑む姿も印象的。


また、ポスタービジュアルと同時に解禁された予告映像では「欲望って、持ち主にすっごく忠実なんですよ」という魅惑的なノアのセリフとともに彼女の誘惑に戸惑う直也の姿が映し出され、夫に不信感を募らせる夏菜、彼女を抱き寄せる皆木、そしてノアの存在に警鐘を鳴らす平野など、ノアを中心としたそれぞれの関係性の危うさを予期させる。ノアの誘惑に直也は耐えきれるのか?誰もが羨むおしどり夫婦の運命は――?



ドラマ特区「あなたは私におとされたい」30秒予告


オープニング主題歌:Beverly「Swamp!」(avex trax)

Beverly「Swamp!」

Beverly コメント

「あなたは私におとされたい」のオープニングテーマとして「Swamp!」を起用していただき、とても光栄です!この曲は攻撃的なビートと怪しいハーモニーが畳みかけて来る、エレクトリック・ファンクな楽曲です。激しいサウンドとストーリーに負けないよう、私も情熱的に挑みました!Swamp は“沼”という意味です。サビでも繰り返し使用される「Swamp!」という言葉とメロディーが、ドラマのストーリーのように、どんどんその“沼”にはまっていく様を一緒に演出出来れば嬉しいです。Thank you for this big opportunity!



エンディング主題歌:THREE1989「幸福論理」(rhythm zone)

THREE1989「幸福論理」

THREE1989 コメント

初のドラマ主題歌を書き下ろさせて頂き、メンバー一同歓喜しております!THREE1989の原点であるダンスビートを効かせた楽曲「幸福論理」は、一足先に台本を読ませて頂き、ドラマのイメージを膨らませながら、許されない恋愛をメタファーに、「本来の幸せとは?」というテーマに挑みました。「幸福」それは誰もが求めているものであると同時に、人類の進化と共に幸せの形は変化し続けてきました。生活の利便性は増して行くばかりの現代社会の中で、本当に求めているモノを手にしているのだろうか?自分を守る事に必死で、愛のままに欲望のままに生きているのだろうか?聴いたアナタの魂を揺さぶり、本音を漏らしてしまうかもしれないそんな一曲に作品と一緒になってくれたらと制作させてもらいました!

スポンサーリンク



ドラマ特区「あなたは私におとされたい」

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS
©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

出演:鶴嶋乃愛 村井良大 内藤秀一郎 佐藤友祐(lol-エルオーエル-) マーシュ彩 染野有来 宇垣美里

原作:『あなたは私におとされたい』梅涼/宮口ジュン(サイコミ/Cygames)

監督:加藤綾佳 長野晋也

脚本:鈴木史子

オープニング主題歌:Beverly「Swamp!」(avex trax)

エンディング主題歌:THREE1989「幸福論理」(rhythm zone)

制作プロダクション:レプロエンタテインメント、ダブ

製作:「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS


2023年1月5日(木)より順次放送スタート!

TVer、GYAO!、MBS動画イズム、見逃し配信1週間あり

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました