綱啓永がドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2に出演!メンタルが弱い、動画配信者の隼斗を演じる!

今月にファースト写真集『繋がり』を発売するなど人気急上昇中の俳優・綱啓永が5月2日よりMBS/TBSドラマイズムで放送されるドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2に出演することがわかった。

綱啓永『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2
綱啓永『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2

生活費、学費やブランド品まで、自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈(茅島みずき)は、動画配信者で人気歌い手アイドルの隼斗(綱啓永)を接客する。メンタルが弱く、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、悩みを聞いているうちに、二人は店外でも関係を持つことに。そんな二人はどんどん深みにハマっていくが…。

茅島みずき(高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈 役)
茅島みずき(高級ソープランド店で働く女子大学生の留奈 役)

ドラマ「君の花になる」での熱演や劇中のボーイズグループ・8LOOMでの活躍が話題の綱啓永。第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで17293名の応募者の中でグランプリを受賞し、その後「騎士竜戦隊リュウソウジャー」やMBSドラマ特区「バツイチがモテるなんて聞いてません」など多数の作品に出演。今後の活躍が注目される俳優だ。

綱啓永
綱啓永

綱啓永は本作の出演に「『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2にて隼斗役を務めさせていただきます綱啓永です。隼斗はメンタルが弱く、凄く繊細な性格です。また動画配信者でもあるということで、同じ表現者として僕も気持ちの部分で共感出来るところがいくつもありました。原作がとても人気の作品という事で、期待に応えられるよう自分なりに精一杯演じさせていただきました。是非ご覧ください。そして、お楽しみに!」とコメントを残した。

スポンサーリンク



ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2

原作:『明日、私は誰かのカノジョ』をのひなお/サイコミ (サイコミ/Cygames)

出演:茅島みずき 入山法子 綱啓永 新井美羽 稲葉友 石川恋 橋本マナミ

監督:権野元 菅原正登

脚本:三浦希紗 イ・ナウォン 川原杏奈

制作プロダクション:スタジオブルー

製作:「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS


2023年5月2日(火)より放送スタート!

TVer、MBS動画イズムにて見逃し配信1週間あり

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました