ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』齊藤なぎさ演じる”ゆあてゃ”の過去が明らかになる特別編の放送が決定!

記事内に広告が含まれています。

マンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中の人気漫画を実写ドラマ化した『明日、私は誰かのカノジョ』シーズン2。この度、シーズン1で大きな反響を呼んだ”あのキャラクター”の壮絶な過去が明らかとなる「特別編」の放送が決定。齊藤なぎさ演じる”ゆあ”が主人公となる「特別編」が、5月2日(火)/5月9日(火)に放送される。

齊藤なぎさ『明日、私は誰かのカノジョ』
齊藤なぎさ『明日、私は誰かのカノジョ』特別編

ホスト沼から抜け出せないゆあの壮絶な過去が明らかに…

「一番嫌いなモノ、田舎」
ゆあ 高校3年、春。
なぜ彼女は田舎を憎むのか。
なぜ彼女は家を憎むのか。
なぜ彼女は歌舞伎町に辿りついたのか。
歌舞伎町に生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く特別編を実写ドラマ化。

スポンサーリンク



ホスト沼から抜け出せないゆあの怪演でシーズン1放送時には大きな話題を呼んだ齊藤なぎさ演じるゆあてゃの過去が明らかとなる「特別編」。シーズン1の放送終了後に多く寄せられた”「明日カノ」ロス”から再び、狂気を帯びる”ゆあてゃ”が形成されるまでの物語が実写化。特別編の主人公・ゆあ役を務める齊藤なぎさは、指原莉乃がプロデュースを手がけるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の元メンバーで、オムニバス映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』(日本テレビ系)の「ナツヨゾラ」では主演を務めた。



齊藤なぎさ コメント

齊藤なぎさ

明日、私は誰かのカノジョ 2 出演させていただきます!1に引き続き、ゆあちゃんを演じさせていただきます。どうしてゆあが歌舞伎町にきて、ゆあてゃになったのか、私の原作の大好きな部分であるところを演じることができてとても嬉しいです。オリジナルストーリーも、原作の世界観がそのまま、とても残酷だけどとても素敵に描かれているので楽しみにしていてください!今回もゆあちゃんを大切に、演じさせていただきたいと思います!よろしくお願いします。

スポンサーリンク



MBS/TBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ シーズン2」

原作:『明日、私は誰かのカノジョ』をのひなお/サイコミ (サイコミ/Cygames)

出演:シーズン2 茅島みずき 入山法子 、特別編 齊藤なぎさ

制作プロダクション:スタジオブルー

製作:「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS


2023年5月2日(火)より放送スタート!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました