長濱ねる 恋愛リアリティーショーに初挑戦!? ロート製薬「新ドラマCM発表会」

長濱ねる主演のロート製薬「新ドラマCM発表会」が10月23日(月)都内にて開催され、出演者の長濱ねる、内藤秀一郎、折田涼夏、小西詠斗、ジェラードン・かみちぃ/アタック西本、菅本裕子が登壇した。

ロート製薬「新ドラマCM発表会」
長濱ねる 恋愛リアリティーショーに初挑戦

本イベントは、恋愛リアリティーショー風ドラマCM「素肌みたいな恋がしたい」の公開を記念して実施され、主人公の長濱ねるがロート製薬のスキンケア商品を通じて自信を持ち、前向きに自らの恋愛に向き合っていく姿を表現したCM内容になっている。

スポンサーリンク



長濱ねるは「今回は恋愛リアリティショー風のCMということで、とても楽しく和気あいあい撮影させていただきました。初めての恋愛リアリティショーだったので、経験者の2人に話を聞いて、充実した日々を過ごしました。どんな感じになるのかいろいろな方の作品を観たりして勉強しました」と感想を語る。ドラマに出てくるロート製薬の商品については「馴染みの商品を恋愛リアリティショーの生活の中で使ってみて、こんなふうに日々を彩ってくれるのだと実感しました」としみじみ。特に日焼け止めのスキンアクアがお気に入りで「この夏もずっと使っていてトーンアップするのでお気に入りです。普段はラベンダーを使っています」とニッコリ。

長濱ねる

撮影中、楽屋にゲジゲジが出たが、その際に長濱ねるがティッシュを2枚を出して、躊躇なく森に返したエピソードが披露されると、長濱は「虫は平気なんですけど」と語り「ジェラードンの2人が頼りになるかなと待っていたけれど逃げて怖がっていたので、ここは行くしかない」と行動に移したのだという。



イベントが進み、ドラマCMのシーンを再現する企画を展開。いきなり恋が始まりそうな握手、ドキッとさせるような胸キュン表情、胸キュンさせるハンカチの差し出し方、スキンケア川柳選手権の4企画をキャスト陣が行っていくことに。ゆうこすと長濱ねるが握手をすると、ゆうこすは「推しメンなので緊張します」と照れ照れ。握手をすると「推しメンに上目遣いされたー!恋しちゃいましたー」とゆうこすが話すと、長濱ねるは「仲良くなりたいなって想いで」と回答した。ドキッとさせるような胸キュン表情企画では長濱ねるがフラッシュティントリップを塗り、カメラに向かって表情をすることに。長濱がリップを塗り投げキッスを披露すると報道陣のシャッターも過熱。盛り上がりを見せた。

最後に長濱ねるは「今日、前半が公開になりましたが、まだ続編もありますので、そちらも楽しみにしてください。今回CMを見てくれた人を巻き込むような、皆さんに参加していただけるようなキャンペーンもありますので、皆さんと一緒に盛り上げていきたいです」と感想を語りイベントを終えた。ロート製薬 新ドラマCM「素肌みたいな恋がしたい」は2023年10月23日(月)より第1話~第3話が、11月27日(月)より第4話~第6話がロート製薬公式YouTubeチャンネルで公開される。



恋愛リアリティーショーにかけて、この秋の理想のデートプランは?【動画】




ロート製薬 新ドラマCM「素肌みたいな恋がしたい」

出演者:長濱ねる、内藤秀一郎、折田涼夏、小西詠斗、ジェラードン・かみちぃ/アタック西本、菅本裕子(ナレーション)

主題歌:いきものがかり「気まぐれロマンティック」(エピックレコードジャパン)

公開日:
第1話~第3話:2023年10月23日(月)
第4話~第6話:2023年11月27日(月)


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました