大峰ユリホがABEMA『彼とオオカミちゃんには騙されない』出演決定!大学生になり、新たな事に挑戦していこうと

日本人離れした端正な顔立ちとミステリアスな魅力を併せ持つ現役大学生モデルの大峰ユリホが、ABEMAの人気恋愛番組である『オオカミ』シリーズ最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演することがわかった。

大峰ユリホ『彼とオオカミちゃんには騙されない』
大峰ユリホ『彼とオオカミちゃんには騙されない』

今回放送が決定した『彼とオオカミちゃんには騙されない』は、インターネットテレビサービスABEMAの大人気番組『オオカミ』シリーズの最新作。同局の年間視聴ランキングでは数々の番組のなかで2年連続で首位を獲得するなど、10代20代女性を中心に不動の人気を誇っている。

大峰ユリホ『彼とオオカミちゃんには騙されない』
大峰ユリホ『彼とオオカミちゃんには騙されない』

出演が決まった大峰ユリホは、「LARME」「VoCE」「MAQUIA」「美的」などの雑誌や人気ヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブ プロデュースのコスメブランド「BABYMEE」のイメージビジュアルなどでモデルとして活躍している。番組公式SNSでは先日ティザービジュアルが公開され、「出演メンバー誰?楽しみ〜」「新しいシリーズも楽しみ。期待しかない!」などど期待の声が寄せられていた。ABEMAオリジナル恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』は2022年2月6日(日)夜22時より配信。


【彼とオオカミちゃんには騙されない】出演メンバー解禁!


彼とオオカミちゃんには騙されない 出演メンバー

高橋聖那、ゆな、北澤舞悠、SASUKE、櫻井佑樹、大峰ユリホ、YUNA、ショーン、新井舞良、松本怜生

大峰ユリホ
大峰ユリホ

大峰ユリホ コメント

今回の出演に対して

オファーをいただいた時は、これまで自分の素をお見せするお仕事も少なく、恋愛も得意ではないので、自分に向いていないのではないか?という心配がかなり大きかったです。ですが、大学生になった今年、新たな事に沢山挑戦していこうと思い、出演させていただくことになりました。あまり積極的な方ではないですが、私らしさを大事に頑張っていきたいと思います。今回の10人のメンバーはとても優しくて面白い上に、皆それぞれの個性が強いと感じています。なので、私たちならではの友情や恋愛の関係性の築き方をみていただけたらと思います。


これからの目標

現在はビューティーのお仕事をさせていただく事が多いのですが、ファッションのモデルなどももっとやってみたいです。将来的には、モデルを軸に様々なお仕事をする事ができたらと思っています。

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】


タイトルとURLをコピーしました