喜多乃愛、星乃夢奈、草川拓弥(超特急)ら出演のYouTubeドラマ『変えられない私たち』9月17日(金)配信

女優の喜多乃愛と「Popteen」専属モデル・星乃夢奈がYouTubeドラマチャンネル「私の卒業」の新作「変えられない私たち」に出演することがわかった。同ドラマキャストは他に、アイドルグループ「チームしゃちほこ」元メンバーの伊藤千由李、俳優の萩原利久、超特急の草川拓弥らが出演する。

変えられない私たち

「私の卒業」チャンネルは若手俳優発掘育成プロジェクトで「7時45分の君」に出演した喜多乃愛と「僕らはいつだって遠回りをしている」に出演した星乃夢奈が「変えられない私たち」ではW主演を務める。撮影は全編通して帝京大学八王子キャンパスで行われ、喜多乃愛は「私自身、このタイミングでこの役を演じさせていただけた事で、物凄く背中を押されました。今を受け入れ、前を向き、進む。自然と周りへの感謝の気持ちが湧いてくる。それが1番大切なことだと気付く。そんな作品です。どうか、たくさんの方に届きますように。」と作品への想いを語った。

喜多乃愛

同じく主演を務めたゆなは「完成作品を観て、私自身も花蓮たちの成長に勇気づけられるように思いました。今回の作品もまた、何度も見返していただけるような愛される作品になることを願っています。」と作品への愛着を語った。

星乃夢奈
星乃夢奈

「変えられない私たち」公開は2021年9月17日(金)19時にYoutubeドラマチャンネル「私の卒業」にて、1話から5話まで一挙配信される。

スポンサーリンク
「変えられない私たち」ストーリー

茨城県笠間市から上京し、都内の大学に通う藤井彩(喜多乃愛)。昨年1年間リモート授業で、自宅で過ごす日々。大学に通うことができなかったため、学生たちと交流をしないまま大学2年になった。地元の友達とも疎遠になり、彼氏とも別れて、いつしか一人ぼっちになっていた。そんな時、一人の青年(萩原利久)に出会い、学内を探検しようと提案を受け、渋々ついていくことに。一方で、長野県千曲市出身の澤田花蓮(星乃夢奈)。上京を決意し、大学に通い始めたのは「過去を変えたい」という強い思いがあったから。両親が離婚して荒れていた時期、一人をターゲットにいじめをしていた過去。ある日図書館を歩いていると「過去は変えられない H」というメッセージを目にする。この言葉を書いたのは誰か?先輩の優香(伊藤千由李)にも相談し、花蓮は「H」を突き止める。

萩原利久
草川拓弥(超特急)
伊藤千由李


「変えられない私たち」第1話 予告編



喜多乃愛 コメント

藤井彩役を演じさせていただきました、喜多乃愛です。2019年に演じたこの役を2年越しに再び演じるという事で、不思議な緊張感があったのですが、とても楽しく演じさせていただきました!私自身、このタイミングでこの役を演じさせていただけた事で、物凄く背中を押されました。今を受け入れ、前を向き、進む。自然と周りへの感謝の気持ちが湧いてくる。それが1番大切なことだと気付く。そんな作品です。どうか、たくさんの方に届きますように。


星乃夢奈 コメント

オファーをいただいたときは、本当に嬉しい限りでした。実は、初めてワークショップで花蓮を演じた時から自分でも手応えを感じていて、その時北川監督にもお褒めの言葉をいただいたのを覚えています。前作は、撮影現場でその手応えを活かしながら、共演者の方々と協力して作り上げた作品でした。ありがたいことに観ていただいた方からも好評なコメントを多くいただいていたので、「まさか続編をやらせていただけるとは!」と、感激しました。「僕らはいつだって遠回りをしている」の時の花蓮とは別人のように話し方や性格が変わっていたので、撮影直前までどう演じるか悩んでいました。前作を知ってくれている方にも、同じ”花蓮”であるということが伝わるように、そして成長をわかっていただけるように演じ切りました。完成作品を観て、私自身も花蓮たちの成長に勇気づけられるように思いました。今回の作品もまた、何度も見返していただけるような愛される作品になることを願っています。

スポンサーリンク


私の卒業プロジェクト「変えられない私たち」

配信予定日:2021年9月17日(金)19時~
脚本:鹿目けい子 高石明彦
監督:北川瞳
プロデュース:高石明彦
出演:
喜多乃愛 星乃夢奈
伊藤千由李 / 萩原利久 草川拓弥(超特急)
企画協力:帝京大学
URL:https://www.youtube.com/channel/UC6BmvlHvuc4FVG7XjDrVZoQ


喜多乃愛 プロフィール

2000年5月18日生まれ。埼玉県出身。研音所属→TRUSTAR所属

17年4月にドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で女優デビュー。ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)、「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)、「監察医朝顔」(CX系)など話題作に出演。19年4月からは日本テレビ系「ZIP!」の情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」でリポーターとしても活躍中。



星乃夢奈 プロフィール

2004年11月7日生まれ。北海道出身。VAZ所属。

明るい笑顔と愛されるキャラクターを武器に活動中。YouTube番組「CulTV」のレギュラー、「おんがくキッチン」のMCを務める他、雑誌「Popteen」の専属モデル、テレビ出演などマルチに活躍する女子高生クリエイター。SNS総フォロワー数は275万人。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました