大峰ユリホ TOKYO MX『バラいろダンディ』8月のマンスリーアシスタントMCに就任!

記事内に広告が含まれています。

モデルの大峰ユリホが、TOKYO MX『バラいろダンディ』8月のマンスリーアシスタントMCを務めることがわかった。

大峰ユリホ
大峰ユリホ

『バラいろダンディ』は、これを観ればちょっと頭が良くなった“気がする”…をテーマに、毎週月曜~金曜の夜21時にTOKYO MXで放送されている情報番組。月曜~木曜のアシスタントを“マンスリーアシスタント”として月替りで交代。8月は大峰が務めることが決定し、月曜~木曜のアシスタントとして8月7日(月)から出演する。

スポンサーリンク



8月を担当する大峰は、「この度、バラいろダンディの8月マンスリーアシスタントMCを務めさせていただきます、大峰ユリホです。情報番組への出演・アシスタントMCの経験は初めてで少し緊張していますが、MCのふかわりょうさんやコメンテーターの皆様、そして専門家の方とのお話で、知識を深められる事がとても楽しみです」とコメント。また、「この番組を通じて、ご覧いただいている皆様も、私も、学びある時間を過ごせるよう、鋭意努めてまいりますので宜しくお願いいたします」と想いを明かした。


昨年放送されたABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」ではオオカミちゃんを演じて話題となり、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」内の連続ドラマ企画にも出演し、若者を中心に人気急上昇中の大峰ユリホ。そんな彼女が、初の情報番組でどんなアシスタントぶりを見せてくれるのか。注目したい。



大峰ユリホ コメント

この度、バラいろダンディの8月マンスリーアシスタントMCを務めさせていただきます、大峰ユリホです。情報番組への出演・アシスタントMCの経験は初めてで少し緊張していますが、MCのふかわりょうさんやコメンテーターの皆様、そして専門家の方とのお話で、知識を深められる事がとても楽しみです。この番組を通じて、ご覧いただいている皆様も、私も、学びある時間を過ごせるよう、鋭意努めてまいりますので宜しくお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました