鳴海唯ファースト写真集のタイトルが『Sugarless』に決定!コメントが到着

連続テレビ小説『なつぞら』でドラマデビューし、現在多数のCMに出演する女優・鳴海唯の1st写真集のタイトルが『Sugarless』に決定。表紙も解禁された。

「鳴海唯1st写真集 Sugarless」表紙/©川島小鳥/玄光社

鳴海は自身発案のタイトルについて、「私が最近シュガーレスの飲み物よく買うようになったんですが、ブラックだと成人という感じがするけど、甘さが入ってないミルクコーヒーなどをよく飲むので、『未熟者な大人』というイメージで思いつきました!笑」と語る。

鳴海唯『Sugarless』お気に入りカット/©川島小鳥/玄光社

カメラマンには川島小鳥氏が起用され、個人書店や屋台、島、小学校など、様々なシチュエーションで鳴海唯の明るく元気な「素の表情」が引き出された。また、今回の写真集では水着、ランジェリー姿を初披露。鳴海唯の大人な表情、魅力が凝縮された1冊に仕上がった。

スポンサーリンク


鳴海唯 コメント

この度、1st写真集を発売することになりました!鳴海唯です。写真集の表紙、そして名前が決定しました! 「Sugarless」、未熟者な大人の私という意味合いでつけました。表紙の写真は撮影中立ち寄った駄菓子屋で撮った一枚で、少年感溢れる、自分らしいカットになりました!お気に入りの1枚は、長崎のシーグラスビーチで撮影したもので、砂浜からとったグラスの色合いが可愛いくて、とてもお気に入りです。他にも、福岡、長崎をまわりながら、まったり、心ゆくままにのびのびと撮影をしました。たくさんの衣装とロケーションで撮影したので、てんこ盛りの1冊になっています。一緒に旅をしている気分になって楽しんでもらえたら嬉しいです。お楽しみに!



鳴海唯(なるみ・ゆい) プロフィール

1998年5月16日生まれ。兵庫県出身。身長156cm。フラーム所属。

趣味・特技は運動全般。好きなものは洋服、水族館、駄菓子、お笑い。

鳴海唯『Sugarless』先行カット/©川島小鳥/玄光社


鳴海唯1st写真集『Sugarless』

発売日:2023年8月17日(木)
仕様:A4 正寸/128頁
撮影:川島小鳥
発売・発行:株式会社玄光社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました