阿部華也子、今井美桜、高木由梨奈、田﨑さくらがアナウンサー体力測定対決を実施!果たして勝つのは!?

記事内に広告が含まれています。

フリーアナウンサーとして活躍する阿部華也子が自身の公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を更新し、同じくセント・フォースでアナウンサーとして活躍する今井美桜、高木由梨奈、田﨑さくらによる「Bloome Channel」とコラボ。体力測定を行った動画を公開した。

8月5日(土)19時に公開された動画では視聴者からのリクエストがあったという体力測定企画。高木・阿部ペアの先輩チーム、今井・田﨑ペアの後輩チームに分かれて対決を行った。


「かやちゃんねる」では、握力、腹筋、フリースローの3種目で勝負した様子を配信。一種目め握力対決では、まずは阿部が挑戦し、27.2kgという結果に。「ちょっと左手でもやってみたい」と本人自らの申し出があり挑戦すると、なんと結果は29.7kgと、利き手である右手より強い数値が表示され、まさかの事態に一同は爆笑。同チームの高木も握力測定に挑戦すると、30.9kgと好成績を叩き出し「怪力!」と大盛り上がり。和気あいあいとした雰囲気で対決は進められる。


続いての腹筋対決では、今井が挑戦するも、「キツイ!まだ!?」と終始絶叫。叫びながらも必死に腹筋を続ける今井の姿に田﨑は「こんな必死なみおちゃん見たことない」とビックリした様子。今井も「ブルーミー史上イチの頑張りかも」と思わず発言してしまうほど、4人全員が阿鼻叫喚しながらも懸命に腹筋対決を繰り広げる様は本編にて確認を。


最終種目のフリースロー対決では、先攻の先輩チームの高木が2本決め、後攻の後輩チームの今井が3本決めたら勝ち、というドキドキの展開に。果たして、元バスケ部だという今井はその実力を発揮できるのか。負けチームにはインスタグラムでファンから募集した罰ゲームも待ち構えており、絶対に負けられない戦いの行方は「かやちゃんねる」をチェック!

「Bloome Channel」では、腕相撲、上体反らし、リレーの3種目で勝負した様子を配信。一種目めの腕相撲対決では、一戦目に阿部と田﨑が対決し、阿部が圧勝。「激よわじゃん…」とポカンとする一同に、田﨑は「左利きだから!」と主張。続いて腕を変えて対決すると、田﨑の主張通り、先ほどとは打って変わって接戦に。「いけるいける!」「頑張れ!負けるな!」と白熱の声が上がる腕相撲対決の結果は?本動画内にて確認を。


続いて二種目めの上体反らしでは、4人それぞれが次々と好成績を叩き出し、レベルの高い対決が繰り広げられる。迎えた最終種目のリレー対決では、なんと、足を負傷中の阿部に変わって高木一人で2周分走ることに。ハンデを抱えた高木は果たして後輩チームに勝つことができるのか。気になる勝負の結果は「Bloome Channel」をチェック!「かやちゃんねる」と「Bloome Channel」コラボ動画は今後も8月6日(日)19時に料理対決と女子会トークを繰り広げた様子を公開予定とのこと。合わせて楽しんでみては?

スポンサーリンク



【白熱】阿部華也子&Bloomeで真夏の女子体育祭!



【女子アナ対決】珍プレー好プレー続出!?体力測定で先輩・後輩の本気バトル 負けたチームは罰ゲームも【阿部華也子/高木由梨奈/今井美桜/田﨑さくら】





テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました