阿部華也子が冬のモーニングルーティーン動画を公開。素の表情が垣間見える可愛い寝起き姿は必見!

フリーアナウンサーり『めざましテレビ』(CX系)7代目お天気キャスターの阿部華也子が、自身の公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」にて、冬のモーニングルーティーンを公開。2月26日(土)19時より配信される。

阿部華也子 冬のモーニングルーティーン

阿部華也子は2016年4月より『めざましテレビ』お天気キャスターに就任。その日の天気に合わせてファッション雑誌『CanCam』(小学館)が選んだコーディネートを紹介する、「きょう何着ていく?」のコーナーで披露する抜群のスタイルや、ふいにポロッと出る天然発言がお茶の間から注目を集め、また今年4月からは『めざましどようび』(CX系)のメインキャスターに就任することも発表されている。

スポンサーリンク


昨年6月15日(火)に開設した、阿部の公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」内で人気の“踊ってみた”企画ではBTS、TWICE、Niziuの人気楽曲に挑戦。弾ける笑顔とキレのあるダンスで視聴者を魅了し、先週2月12日(土)に投稿された動画では多国籍ガールズグループKep1erによる『WA DA DA』を踊る姿を披露。動画内では踊ってみた後に阿部が「結構難しかったんですけど、楽しく踊れました」と満面の笑みで話すなど、本人も存分に楽しんでおり、コメント欄には「かやちゃんのダンスのレベルがかなり上がってませんか?凄すぎます」と上達を喜ぶ声や、「ダンス上手いし、実はめちゃスタイル良くてびっくりした」と普段とのギャップに驚く声が多数寄せられ、「可愛すぎて明日からまた頑張れます!」と大反響を呼んだ。


本日配信の動画では、大人気のルーティーン企画第三弾として「冬のモーニングルーティーン」を公開。初のモーニングルーティーン動画が51万回再生、その後投稿したナイトルーティーン動画が89万回再生と合わせて140万回再生されるなど大好評のルーティーン動画。今回公開の冬のモーニングルーティーン動画も阿部の素の表情が垣間見えるシーンが満載。動画は白いパジャマ姿の阿部が眠そうな表情で伸びをする可愛い寝起き姿からスタート。モコモコのスリッパを履いてカーテンを開けると、阿部の美しいすっぴん姿が朝日に照らされる。その後は洗顔、スキンケア、歯磨きの様子までリアルな朝のルーティーンを終え、冷えた体を白湯であたためるなど美意識の高い習慣も。自炊する様子や、朝食を終えた後にPCでYouTubeのコメントを欠かさずチェックする様子など、ファンがときめく阿部華也子の冬のルーティーンを見ることができる。お楽しみに!


【冬のモーニングルーティン】阿部華也子の寒い日の朝の準備 体を温まるための習慣や朝食メニューを紹介しています


阿部華也子 プロフィール

1996年6月18日生まれ。大分県出身。セント・フォース所属。

2016年の4月『めざましテレビ』7代目お天気キャスターに就任。バラエティ番組に出演するなど多方面で活躍。2022年4月から『めざましどようび』のメインキャスターを務める。

タイトルとURLをコピーしました