北原帆夏 クレンジングバーム「夢みるバーム」テレビCMに出演!Chilli Beans.の新曲も!

日本テレビ『ZIP!』でリポーターも務める女優の北原帆夏がクレンジングバーム「夢みるバーム」のテレビCMに出演。本日2022年3月1日(火)より関東エリアにて放映開始される。

北原帆夏「夢みるバーム」

「夢みるバーム」は、“毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落とし”を兼ねる1品5役の多機能クレンジングバーム。毛穴・敏感肌・乾燥小じわといった肌悩み別に選べる3つのラインナップ。

そんな「夢みるバーム」のイメージキャラクターに就任したのは、注目の若手女優・北原帆夏。今回のCMでは、「夢みるバーム」のパッケージに描かれているイラストをフェイスペイントして、それを実際にクレンジングバームで落としてみるという実証CMに挑戦。撮影中は、自身の顔に描かれたイラストに「コレかわいいですよね!」と終始チャーミングな笑顔を見せて場を和ませていた。北原は自身のSNSに「普段から愛用している商品なので撮影もとても楽しかったです。沢山の方に届きますように」とコメントを残した。

スポンサーリンク


また楽曲には、ネクストブレイク筆頭の3ピースバンド「Chilli Beans.」の新曲「Tremolo」が起用。クレンジングバームの“夢みる”ような世界観を彩る、チリビ流のかわいいポップロックなサウンドにも注目だ。

北原帆夏
Chilli Beans.

北原帆夏 コメント

「夢みるバーム」はメイクがしっかり落ちるところと、使った後のしっとり感がすごく気に入っています。今回は私の顔に「夢みるバーム」のパッケージのイラストを描いているのですけど、これがとてもかわいくて!リハーサルでも何度か試していますが、本当にきれいにするっと落ちるので気持ちがいいです。CMでは最初のメイクしたてのかわいい感じと、メイクを落とした後のすっきりした表情と、その印象の違いをぜひ見ていただきたいです。


Chilli Beans. コメント

Chilli Beans.です!今回ロゼットさんの夢みるバームのCMソングにChilli Beans.が起用されることがわかった時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした!「Tremolo」は、過去の自分に向けて、「今でも充分イケてるよ」「自信を持っていいんだよ」と語りかける、そんな曲になります。CMを通して、沢山の人に、この唄が届いてくれますように!皆さんに、小さじぐらいの勇気をプレゼントできたら嬉しいです!



夢みるバーム「フェイスアート」篇

出演者:北原帆夏
音楽:Chilli Beans.
ナレーター:藤寺美徳
TV放送開始日:2022年3月1日(火)
放送地域:関東エリア

タイトルとURLをコピーしました