セント・フォース「Bloome Channel」ゲストに東京パフォーマンスドール・上西星来を迎えガールズトーク!?

芸能事務所セント・フォースに所属するフリーアナウンサー3人組による美容やファッションに特化した YouTubeチャンネル「Bloome Channel」に、東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーでファッション誌『Ray』専属モデルの上西星来(じょうにしせいら)をゲストに招き、3週連続で特別企画を配信。初回は、2021年8月6日(金)19時より女子会を行いながらトークする模様を配信。

田崎さくら×上西星来2ショット
写真左より田崎さくら、上西星来

YouTubeチャンネル「Bloome Channel」は、ミス青学2017グランプリの今井美桜、ミス立教2018グランプリ高木由梨奈、ミス青学2019グランプリの田﨑さくらの3名で配信している。骨格診断やパーソナルカラー診断を取り入れたファッション企画、私物のアイテム紹介などを配信し、チャンネル登録者数も3万人を突破した。主に同世代の女性視聴者から「3人とも綺麗なお姉さんって感じで憧れます」「参考になる」などと反響を呼んでいる。

8月6日(金)・14日(金)・19日(金)の3週連続で、TPDの上西星来をゲストに迎えスペシャル企画を配信。上西は”国宝的美肌””美容番⾧”とも言われる美しい肌を持ち、女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルを務めるほか、美容誌『ar』(主婦の友社)の誌面モデル、さらにテレビ・舞台など幅広い分野で活動している。


8月6日(土)の配信では、田﨑さくらと上西がUber Eatsで頼んだご飯を食べながら、ダイエットについてガールズトークを行う。動画序盤で、田﨑がテンション高く「本当に(上西さんが)大好きでInstagramを見漁ったり、『Ray』や『ar』に出ているのを全部見ています」と上西のファンであることを熱く語りだす。

スポンサーリンク

上西からのリクエストは”お肉”ということで、二人はお肉たっぷりの丼ぶりを食べながら女子トークをスタート。トークを始めると、甘い顔立ちとは裏腹にサバサバとした上西に「さらに好きになりました」と田﨑はメロメロになりながら普段の食生活やダイエットについてトークを進める。ダイエットについて話す中で、上西はガールズグループ「東京パフォーマンスドール」としてデビューした際に、抜き打ち行われた体重測定での苦い思い出を語りだす。当時グループ内でダイエットが流行ったときに上西は身⾧161cmなのに体重が35~36kgしかなく、激痩せが原因で肌が荒れてしまうなどダイエットは失敗。「あれには絶対もう戻りたくない」と強く感じた経験を通して、それ以来、「自分の必要なものだけ食べる」という事をマイルールにして、自宅には鶏むね肉を常備していると語る。その後も「運動はしていますか?」「外食するとき気をつけていること」「おすすめのダイエット法」など田﨑が上西へ次々と質問を進めながら女子トークを展開。

動画後半で上西は、自身の失敗を踏まえて「3日坊主じゃなくてずっと続けることが大事」「数年単位で見なきゃ体型は維持できない」と話し、自分の生活リズムにダイエットを取り入れていくことが大事だと話す。他にも”どういう気持ちでダイエットに取り組むべきか”など、ダイエット中の人や、これから始めようとしている方には貴重な情報が満載となっている。


続く、8月14日(金)には、”美容番⾧”と美容誌で太鼓判を押される程の豊富な知識を持つ上西の愛用コスメを紹介。そして19日(金)には同チャンネルにて人気を誇るファッション企画を配信予定。今後の配信にも期待したい。

ゲストプロフィール

上西星来(じょうにし せいら)

1996年8月14日生まれ。愛知県出身。キューブ所属。東京パフォーマンスドールのメンバー。

雑誌『Ray』専属モデルを務めるほか、多くの美容・ファッション雑誌に登場し活躍中。また、ラジオパーソナリティ、舞台、広告など幅広く活躍中。


Bloome Channel
セント・フォースに所属するフリーアナウンサー3人組が、毎週金曜日、土曜日19時に美容やファッションに特化した動画コンテンツを配信中。


8月6日(金)19時配信動画(ゲスト:上西星来)
動画タイトル:【神ゲスト】大好きな上西星来ちゃんとUber Eats食べながらガールズトーク♡ダイエットの秘訣について色々聞いちゃいました

タイトルとURLをコピーしました