上西怜 お姉ちゃんから「やっぱ大きいね」って褒められました(笑)スタイルブックを発売!

記事内に広告が含まれています。

雑誌『S Cawaii!』ではレギュラーモデルを務めるなどアイドル以外でも活躍するNMB48の上西怜が6月11日(土)スタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』の出版記念イベントをSHIBUYA TSUTAYAで開催した。

上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』出版記念イベント
上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』出版記念イベント

NMB48ではセンターを務めるなど大活躍の上西怜は、4月にファッションモデルとして『putite fille 小さい女の子』を発売。今回発売となるスタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』はそれの“グラビア編”で、上西は「『Coquettish』はタイトル通りの色っぽい私を見ていただける1冊になっていて、4月に発売させていただいた『putite fille』は154cmで低身長の私でも高身長に見えるコーデの仕方とかメイクなどを中心に撮影していただきました」と説明。


スタイルブックの帯にも「モデルとグラビアアイドルの二刀流」と記載され上西は「モデルとしてのお仕事は服をどれだけ可愛く、綺麗に見せるかを意識して撮影に臨んでいます。グラビアの方は自分の体が綺麗に見えるよう意識していますね」と続けた。



グラビアの撮影について「今まで恥ずかしいって思ったことが無かったのですが、今回のコケティッシュの撮影ではオーバーオールの衣装とか、ちょっと際どいセクシーな衣装でドキドキしました」と微笑む。でもスタイルブックの発売に向け「腹筋などの筋トレをして、劇場公演が無い日も家で歌って踊ったりして鍛えました。ズボラな私でも腹筋だけはやり続けることが出来ました」とニッコリ。


お気に入りのカットについては「うさ耳のグラビアをあまりしたことが無かったので、可愛い感じのバニーガールで表情も普段の私に近く、あと腹筋がすごく綺麗に見えているカットなのでコレを選びました。男性の方にはドキドキしてもらえて、女性の方にも綺麗だなって思ってもらえるカットになっています」と自信の表情。

上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』お気に入り写真
上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』お気に入り写真


NMB48のメンバーからは「1ページ目からすごく可愛いって言ってくれました。お姉ちゃん(上西恵)からは、すごく綺麗で可愛くて、そしてやっぱ大きいねって褒めてくれました」と照れながら答える。スタイルブックの出来栄えについては「全部お気に入りのページなので120点満点です!」と笑顔で語り、「帯に二刀流アイドルって書いていただいているので、モデルとしては『S Cawaii!』の表紙を飾りたいです。グラビアではいろいろな雑誌に表紙で掲載していただけるよう、そしてセカンド写真集も出せるように頑張りたいです」と今後の抱負を語った。上西怜スタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』は好評発売中。




上西怜スタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』

上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』

発売日:2023年6月4日

仕様:B5版 オールカラー96ページ

ISBN:978-4-07-454764-7

発行:イマジカインフォス

発売:主婦の友社



イベントの写真

上西怜
上西怜
上西怜「背中開きのワンピース姿を披露」
上西怜「背中開きのワンピース姿を披露」
上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』発売記念イベント
上西怜『Coquettish 色っぽい女の子』発売記念イベント
上西怜『putite fille 小さい女の子』、『Coquettish 色っぽい女の子』
上西怜『putite fille 小さい女の子』、『Coquettish 色っぽい女の子』共に発売中



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました