元NMB48・古賀成美が2022年4月はじまりのカレンダーを発売!オトナの色香漂う、温泉入浴カットも!

元NMB48の古賀成美が2022年4月はじまりのカレンダーを来年3月上旬に発売。古賀は3月30日が誕生日で、バースデーに合わせたメモリアルなカレンダーになる。

古賀成美カレンダー2022
古賀成美/ 撮影 萩原和幸

ロケ地は関西出身の古賀にとって、初めて訪れた箱根。古賀の希望を受けて、箱根ガラスの森美術館、彫刻の森美術館、cu一mo箱根、芦ノ湖での優雅なクルージング(箱根海賊船・特別船室)、箱根湯寮などの人気観光スポットで撮影。箱根湯本駅周辺では着物、浴衣撮影も行った。可憐、華麗、美麗……さまざまな表情を見せ、オトナの色香漂う温泉入浴カットも収録されている。カレンダー発売記念イベントは2022年春に大阪の書店などで開催予定だ。古賀は自身のSNSに「な、な、なんと、2022年の3月にカレンダーの発売が決定しました!3月、、、誕生日月です。カメラマンの萩原さんに素敵に撮って頂きました。皆様に楽しんで頂けるカレンダーになってます!!是非皆様のお家や職場などに飾ってください。よろしくお願いします!!!」とファンにコメントを残した。

古賀成美/ 撮影 萩原和幸

古賀成美 コメント

大きな壁掛けサイズで皆様の家の壁にこのカレンダーを飾って下さるのを想像するとすごくうれしいですし、月ごとによっていろいろな私を見ていただけたらと思います。ロケ地の箱根は初めてでしたので、とても満喫させていただきました。箱根ガラスの森美術館は太陽の光でガラスがキラキラしていて、とても綺麗でした。今度はプライベートで箱根に行きたいです。今回、普段は絶対にしない髪型をしているので、そこも注目してほしいですし、着物と浴衣姿も普段の私とは違う雰囲気。毎月いろいろな私を楽しんでください!2022年は、もっともっとたくさんのお仕事をできるようにがんばります。そして、2022年は今まで以上に皆様とお会いできる時間が増えるといいな、と思っています。

古賀成美/ 撮影 萩原和幸
古賀成美/ 撮影 萩原和幸


古賀成美 2022年4月カレンダー

古賀成美/ 撮影 萩原和幸

撮影/萩原和幸
判型/壁掛け仕様=A4サイズ(見開きA3)、32ページ建て。聖地巡礼・ロケ地ガイド付き
発行/ABコンサルティング株式会社(A1ムック)
発売/2022年3月上旬予定
予価/3,000円(本体2,727円+税)

タイトルとURLをコピーしました