ドラマ「初情事まであと1時間」青山美郷×中田青渚×望月歩 姉と妹と姉の恋人の微妙な三角関係【第4話】

記事内に広告が含まれています。

MBSほかドラマ特区にて放送中のドラマ「初情事まであと1時間」。恋人たちが初めて結ばれるまでの直前1時間を切り取った異色の恋愛オムニバスドラマ。7月22日より放送が開始し、TVer見逃し配信の再生数ランキングでも好評な本ドラマ。青山美郷、中田青渚、望月歩が出演する第4話「姉と妹」の場面写真が本日解禁された。

©「初情事まであと1時間」製作委員会

姉の瑞穂(青山美郷)と妹の菜摘(中田青渚)が二人暮らしをする家に、瑞穂の彼氏・芳樹(望月歩)が泊まりに来る。瑞穂と芳樹の間には体の関係がまだ無い。瑞穂の入浴中、芳樹に対し「はよお姉の処女捨てたって」と言いつつも、なぜか積極的に誘惑を仕掛けてくる菜摘。菜摘の猛攻をなんとかかわし続ける芳樹。やがてシャワーの音が止み、部屋のドアが開くが―。

©「初情事まであと1時間」製作委員会
©「初情事まであと1時間」製作委員会

姉と妹と姉の恋人の微妙な三角関係を描く本エピソード。慎重派の姉と積極的な妹の狭間に立たされる芳樹を演じるのは映画『ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判』(15)でデビュー、NHK連続テレビ小説『エール』(20)やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』(20)の出演でも注目を浴びる望月歩。姉の瑞穂を9月よりNHK総合で放送の土曜時代ドラマ『大江戸もののけ物語』(21)に河童役で出演する青山美郷、妹の菜摘を映画『街の上で』(21)や『あの頃。』(20)に出演の中田青渚が演じる。監督は『やりたいふたり(R18版タイトル:悶絶劇場 あえぎの群れ)』(19)がピンク映画ベストテン2019で年間一位を獲得、監督賞に輝いた期待の新鋭・谷口恒平。ノッツによる原作コミック「初情事まであと1時間」1巻に収録の「妹と姉とその彼氏の場合」がベースになっている。姉、妹、姉の恋人、果たして結ばれるのは誰か――!?ハラハラドキドキしながら見守ってほしい。

©「初情事まであと1時間」製作委員会
©「初情事まであと1時間」製作委員会

ドラマ「初情事まであと1時間」

第4話「姉と妹」

一つ屋根の下で繰り広げられる姉と妹と姉の恋人の微妙な三角関係。

出演:望月歩 青山美郷 中田青渚

監督:谷口恒平

原作:ノッツ『初情事まであと1時間』(MFコミックスフラッパーシリーズ/KADOKAWA 刊)

オープニング主題歌:Ado「夜のピエロ」(ユニバーサル ミュージック / Virgin Music)

エンディング主題歌:Rain Drops「明日は日曜日」(ユニバーサル ミュージック / Virgin Music)

音楽:MOKU

制作プロダクション:ビデオプランニング

製作:「初情事まであと1時間」製作委員会

©「初情事まであと1時間」製作委員会

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました