ドラマ「初情事まであと1時間」大友花恋×細田佳央太、鍋を囲んで5人の男女の恋心が交錯する【第8話】

記事内に広告が含まれています。

恋人たちが初めて結ばれるまでの直前1時間を切り取った異色の恋愛オムニバスドラマ「初情事まであと1時間」。先月『Seventeen』の専属モデルを卒業した女優の大友花恋と『ドラゴン桜』第2シリーズ出演で話題をよんだ俳優の細田佳央太、若手注目株の二人が橋口亮輔監督のもと、5人で一つ鍋を囲み男女の恋心が交錯する第8話「鍋の中」が2021年9月9日(木)~MBS ほかで放送される。

©「初情事まであと1時間」製作委員会

女優志望のまみ子(大友花恋)、まみ子にぞっこんな映画監督志望の裕司(細田佳央太)、裕司のことが好きなあつ子(はぎわらりな)とたかし(東龍美)、まみ子を好きな進(米山強)。一方通行の恋をしている5人が裕司のアパートで鍋会をする。手造りの鶏つくね鍋を囲みながら交わす会話に散りばめられる「好き」の合図。それぞれの想いが交錯する中、夜も深まり部屋に残った二人の人物はやがて見つめあうと―。

©「初情事まであと1時間」製作委員会

今回の見どころについて、細田は「個性豊かなキャラクターが集まっています。それぞれの一言でキャラクターがすごく立ちますし、5人が話すことによる化学変化は皆様に楽しんでもらえると思います」、大友は「タイトルが示すとおり、実際に蓋を開けてみないとわからない、それぞれの思惑であったり言葉の裏に隠れている想いが、繊細にリアルに詰まっている作品だと思います」と語った。また大友は自身のSNSで「第8話『鍋の中』胡桃沢まみ子役で出演します。食べ進めてみないとわからない《鍋の中》。みんなの心の中を探るような、思いと会話が交錯するお話です。ぜひ、ご覧ください!!」とファンに告知をした。

スポンサーリンク

ドラマの最終回となる第8話「鍋の中」。ワンカットで撮影されたという鍋を囲む会話劇のシーン。登場人物たちの個性と想いの詰まった台詞が飛び交う緊張感をお楽しみに。

©「初情事まであと1時間」製作委員会
©「初情事まであと1時間」製作委員会
©「初情事まであと1時間」製作委員会
©「初情事まであと1時間」製作委員会
©「初情事まであと1時間」製作委員会



ドラマ「初情事まであと1時間」 第8話「鍋の中」

映画監督を目指す裕司と女優志望のまみ子。5人の男女、一つの鍋を囲んで一方通行の恋模様が繰り広げられる。

出演:細田佳央太(裕司)、大友花恋(まみ子)ほか

監督:橋口亮輔

原作:ノッツ『初情事まであと1時間』(MFコミックスフラッパーシリーズ/KADOKAWA 刊)

オープニング主題歌:Ado「夜のピエロ」(ユニバーサル ミュージック / Virgin Music)

エンディング主題歌:Rain Drops「明日は日曜日」(ユニバーサル ミュージック / Virgin Music)

音楽:MOKU

制作プロダクション:ビデオプランニング

製作:「初情事まであと1時間」製作委員会

©「初情事まであと1時間」製作委員会

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました