マーシュ彩「水着作りたい!」再出発にあたり、意気込みを語る!

記事内に広告が含まれています。

ファッション誌『Seventeen』(集英社)の元専属モデルのマーシュ彩が、公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」をリニューアル。再出発にあたり、今後の意気込みを語る動画を8月6日(金)19時に配信する。

マーシュ彩は、アメリカ人の父と日本人の母を持ち、2014年には玉城ティナらを輩出した講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD 2015」に参加し、過去最多の応募者の中からミスiD個人賞の三冠を獲得。翌年2015年に『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動を開始。また、ABEMAの恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演し、素の姿が垣間見えるはにかんだ表情やその純粋さが反響を呼び、10代を中心とした若い世代から人気を得た。近年では、レディースファッション通販サイト「GRL(グレイル)」でモデル業を行うほか、MBS/TBSドラマ「ホリミヤ」に出演するなど、女優としても活躍中。

2020年9月に開設した公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」では、これまでに自身のメイクやヘアアレンジなどを紹介する美容コンテンツ、初めての質問コーナなど様々な企画を配信してきたが、今年1月に配信した動画で更新を休止していた。しかし、ファンや視聴者から「再開してほしい」との声が多く寄せられ、再出発することに。マーシュ彩は自身のInstagramに「YouTube Re:START」とコメント。ファンからは「かわいい、、、再開嬉しい」「これからの企画楽しみ」といった期待のコメントが寄せられた。

8月6日(金)に配信する動画では、「はじめましての方もいると思うので軽く自己紹介します」と、約3分ほどの動画を更新。これまでの自身のモデル業や女優業での経歴やこれからの意気込みを語りだす。「インドアであまり趣味がない」というマーシュ彩は、YouTubeチャンネルを通して趣味を見つけたいと話し、「夏なので水着作っちゃおうかな」「TikTokで流行っているフルーツシロップ作りをしてかき氷にかけたい!」と、夏に合わせた企画を考え嬉しそうに笑みを浮かべる場面も。


今後は美容やファッションなど、これまでに配信してきたコンテンツに加え、「好きなものを見つけていく」ことをコンセプトに様々なコンテンツを配信予定。今後の配信にも注目したい。


マーシュ彩 コメント

みなさんお久しぶりです!マーシュ彩です。この度、まーちゃんねるの更新を再開することになりました!じゃんじゃん更新していけるように撮影頑張ります。これからもよろしくお願いします!

マーシュ彩 プロフィール

2000年9月29日生まれ。トップコート所属。

2014年に講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」に参加し、異例のミスiD個人賞3冠を獲得した。2015年からは『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活躍。同年公開の映画「劇場版MOZU」では、物語のカギを握る少女として堂々のスクリーンデビューを果たす。現在は、数々の映画・ドラマなどに出演し、若手女優として活躍中。


【ただいま!】チャンネルを再開するよ


チャンネル名:マーシュ彩のまーちゃんねる
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCrQNah3b4d5Mi1lH7csP76g

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました