ドラマ特区『あなたは私におとされたい』内藤秀一郎、佐藤友祐、マーシュ彩、染野有来 追加キャストが公開!

記事内に広告が含まれています。

2023年1月5日よりMBS ドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)で放送がスタートする新ドラマ『あなたは私におとされたい』。鶴嶋乃愛、村井良大W主演で話題の同作の追加キャスト4名(内藤秀一郎、佐藤友祐、マーシュ彩、染野有来)が本日発表された。

ドラマ『あなたは私におとされたい』追加キャスト(内藤秀一郎、佐藤友祐、マーシュ彩、染野有来)
ドラマ『あなたは私におとされたい』追加キャスト(内藤秀一郎、佐藤友祐、マーシュ彩、染野有来) ©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女の駆け引きの中で「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う【異端の不倫マンガ】と話題の本作。先日メインキャスト(鶴嶋乃愛、村井良大、宇垣美里)が発表になると、「配役がぴったりすぎる!」「来年がたのしみ!」など多くの反響が寄せられた。


証券会社勤務の相澤直也(演:村井良大)は同じ会社で働く妻・夏菜(演:宇垣美里)と社内結婚。2人は会社でも“おしどり夫婦”として有名だった。そんなある日、直也の働くライト証券新宿支店に配属された新入社員の立花ノア(演:鶴嶋乃愛)。若く妖艶なノアは直也を誘惑し、直也も彼女の色香に翻弄されるも、信頼できる部下・平野恭介(演:内藤秀一郎)に相談しながら断り続ける。それでも、あの手この手で直也を罠にかけていくノア。一方、銀座支店で働く直也の妻・夏菜は、新入社員の大村ユリカ(演:マーシュ彩)、小山みゆき(演:染野有来)との向き合い方に悩んでいた。夫への不信感から直也には素直に相談できず、だんだん部下の皆木蒼(演:佐藤友祐)を頼りにするようになっていき・・・ノアの誘惑に直也は耐えきれるのか?誰もが羨むおしどり夫婦の運命はー?

スポンサーリンク


ライト証券新宿支店に勤務する平野恭平役には、内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)が決定。“ゼッタイに不倫しない男”相澤直也が仕事において最も信頼している部下で、ノアからのアプローチに困惑する直也のよき相談相手である平野を演じる内藤は、2020年テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」で主人公を演じ、2022年テレビ朝日「もしも、イケメンだけの高校があったら」、読売テレビ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」などに立て続けに出演するなど、いま飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する若手俳優。


そしてライト証券銀座支店に勤務する夏菜の後輩・皆木蒼役には佐藤友祐(さとう ゆうすけ)。人妻であることを知りながらもひそかに夏菜を想い、新入社員との向き合い方に悩む彼女を後輩としてなにかとサポートする。皆木を演じる佐藤は「avex audition MAX 2013」でアクター部門グランプリを受賞後、ダンス&ボーカルグループ“lol-エルオーエル-”のメンバーとして活動し、アーティスト活動だけでなく俳優やモデルとしてもマルチに活躍中。


また、ライト証券銀座支店に新入社員として配属された大村ユリカ役にはマーシュ彩(まーしゅ あや)、小山みゆき役に染野有来(そめの ゆら)がそれぞれ決定。2人は上司である夏菜から厳しく指導され、夏菜に反発するようになり…直也や夏菜の関係にどう影響していくのか?今回のキャスト解禁にあたって、各キャストからのコメントが届いた。



内藤秀一郎 コメント

内藤秀一郎
内藤秀一郎 ©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

みなさんこんにちは。平野演じさせていただきます内藤秀一郎です。直也のチャラい後輩でもあり、仲間想いで仕事はしっかりと出来る男でもあります。自分の欲望にまっすぐで、この男がこの物語の緩和剤にもなってる、そんな男を演じてます。是非平野の素直さを楽しんでいただけたらなと思います。



佐藤友祐 コメント

佐藤友祐
佐藤友祐 ©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

皆木役を演じさせていただきます佐藤友祐です。皆木は凄く真面目で仕事もできて、人への気遣いなどもできる役柄になっています。皆木の良い部分や抑えきれなかった相澤夏菜への想いなどをうまく表現できたらいいなと思っています。夏菜役の宇垣美里さんは昔から憧れの女性で、僕自身が自然と皆木の気持ちになることができて演じていてとても楽しかったです。いつも尊敬して憧れていた女性に少しでも頼ってもらいたい、守ってあげたいっていう気持ちをストレートに表現できていたらいいなと思います。相澤夫婦がどうなっていくのか?ノアや皆木、平野が 2 人の関係性にどう絡んでいくのか?注目して観ていただけたら嬉しいです!



マーシュ彩 コメント

マーシュ彩
マーシュ彩 ©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

大村ユリカ役を演じさせていただきます、マーシュ彩です。気が強く、でも可愛らしさもありどこか憎めないという私の中では初めての役どころですが、新しい役に出合えるのはすごく嬉しくワクワクしています。何も考えていないように見えて、しっかり意思があるところは共感できるポイントでもあるのでのびのびと演じつつ「あなおと」の世界に染まっていけたらなと思っています。どろどろとした人間の欲望にまみれた世界を一緒に楽しめたら嬉しいです。



染野有来 コメント

染野有来
染野有来 ©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

ドラマ特区の漫画原作は面白い作品が多く、視聴者としてよく観ていたので同じ枠の作品に参加できることが決まった時はとても嬉しかったです!自分ではコントロールできない感情にどう向き合うか。作品を皆さんに楽しんでもらえるように役として役割を果たせたらと思ってます!

スポンサーリンク



ドラマ特区『あなたは私におとされたい』

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

出演:

  • 鶴嶋乃愛
  • 村井良大
  • 内藤秀一郎
  • 佐藤友祐(lol-エルオーエル-)
  • マーシュ彩
  • 染野有来
  • 宇垣美里

原作:『あなたは私におとされたい』梅涼/宮口ジュン(サイコミ/Cygames)

監督:加藤綾佳 長野晋也

脚本:鈴木史子

制作プロダクション:レプロエンタテインメント、ダブ

製作:「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS


2023年1月5日(木)より順次放送スタート!

TVer、GYAO!、MBS 動画イズム 見逃し配信1週間あり


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました