マーシュ彩が『ZIP!』8代目お天気キャスター就任について心境や裏話を語る!

モデル・女優として活躍するマーシュ彩が自身のYouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」にて『ZIP!』(日本テレビ)の8代目お天気キャスターとしてデビューする前日に今の心境と意気込みを語った。

マーシュ彩『ZIP!』お天気キャスター就任報告
マーシュ彩

マーシュ彩は、アメリカ人の父と日本人の母を持ち、2014年に開催された講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD 2015」に参加し、ミスiD個人賞などの三冠を獲得。その透明感溢れる容姿と愛らしい性格から、「第2の1000年に1度の美少女」として注目を集めた。

スポンサーリンク


翌2015年にファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動を開始し、現在はレディースファッション通販サイト『GRL(グレイル)』でモデル業を行うほか、MBSドラマ『ホリミヤ』、『美しい彼』に出演するなど、女優としても活躍。今春より『ZIP!』お天気キャスターへの就任が決まり、自身のSNSには「皆さんの生活に毎日に関わってくる大事な天気予報という時間を任せていただけるのはすごく嬉しいです!今は、天気について勉強中です。『お天気はZIP!で見たいんだ!』と思っていただけるように日々頑張っていきます!これからよろしくお願いします」とファンへ報告している。


動画冒頭で、「『ZIP!』のお天気キャスターに就任いたしました!」と弾ける笑顔で報告し、自身のInstagramに寄せられた応援コメントに感謝を述べる。そして「明日から出演なので、凄くドキドキしています」と今の心境を吐露。更に、7代目『ZIP!』お天気キャスターの貴島明日香に帯同してリハーサルや原稿読みを行なっていると裏話を明かし、周囲の方に支えられながら「今はひたすら勉強中です。」と話し、今直面している課題について触れる。


「出演する度に、皆さんに成長する姿を見せられたらな」「今日も1日頑張ろう!と思ってもらえるように」とフレッシュさ満開のマーシュが明日4月4日(月)からデビューする『ZIP!』の意気込みを語り、「皆さん1日を一緒にスタートさせましょう!」と締めくくる。新たに今春より朝の人気情報番組『ZIP!』(日本テレビ系/月曜~金曜5時50分放送)にて、8代目お天気キャスターとしてデビューするマーシュの門出を動画にてお楽しみください。



お天気キャスターに就任しました!


マーシュ彩 プロフィール
2000年9月29日生まれ。トップコート所属。
小学2年生のときにスカウトされ、芸能界デビュー。2014年には講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミス iD2015」に参加し、異例のミスiD個人賞3冠を獲得。2015年からは『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活躍。同年公開の映画「劇場版 MOZU」では、物語のカギを握る少女として堂々のスクリーンデビューを果たす。現在は、ドラマや映画などにも積極的に出演し、女優としての活動に力を入れている。

タイトルとURLをコピーしました