女子バレー迫田さおりのYouTubeチャンネルに狩野舞子がゲスト出演!SNSでバズったスゴ技にチャレンジ

女子バレーボール元日本代表で、現在は解説などで活躍中の迫田さおりが、自身のYouTubeチャンネル「迫田さおりのりおちゃんねる」にて、共にロンドンオリンピックで戦ったバレー元日本代表の狩野舞子をゲストに迎え、SNSでバズったバレースゴ技5番チャレンジを披露。4月2日(土)19時より配信される。

迫田さおり、狩野舞子「迫田さおりのりおちゃんねる」

冒頭、迫田が持ち前の天然キャラを炸裂させて狩野を紹介すると、「薄いなぁ・・・」という狩野の反応に自ら笑ってしまう迫田。スタートから二人の仲の良さが伺える。早速スタッフからSNSでバズっているJTマーヴェラス(V・リーグ所属のバレーボールチーム)のスゴ技動画を見る二人。「これ私できる」という技もあれば、「これはスゴ技だわ・・・」「これ本当?」と二人も目を疑うような技の数々に圧倒され、見終わった狩野は思わず「JT優勝だわ」とつぶやく。

スポンサーリンク


挑戦できそうな技からトライしていく二人だが、途中から迫田に火が付いて「ちょっと本気でやるわ!」と宣言。元日本代表のプライドをかけた必死のチャレンジに狩野が「身体痛めない?」と迫田を心配するシーンも。

大喜びしてお互いを称える迫田さおり、狩野舞子

そしてあるスゴ技にチャレンジするとなんと一発で成功。大喜びしてお互いを称える二人。現役時代を彷彿とさせるシーン。果たして二人が一発成功を成し遂げたチャレンジとは一体何なのか?現役を引退してなお、変わらぬ身体能力と技術を見ることができる動画の全容は『迫田さおりのりおちゃんねる』にてお楽しみください。

迫田さおり コメント

最初のゲストは狩野舞子さんと決めていたので、来てもらえてとても嬉しいです。誰かと一緒に撮影できるということは本当に楽しいですね!今回りおちゃんねるでは、体を張ってもらい、とても感謝しています。是非また遊びに来てもらえたら嬉しいです!!!


【コラボ!】狩野舞子とバレースゴ技チャレンジ!


Amazon | [チャンピオン] ショートスリーブTシャツ 速乾 抗菌防臭 スクリプトロゴ プラクティスTシャツ バレーボール C3-TV301 メンズ | Tシャツ・カットソー 通販
Tシャツ・カットソー(メンズ)ストアで ショートスリーブTシャツ 速乾 抗菌防臭 スクリプトロゴ プラクティスTシャツ バレーボール C3-TV301 メンズなどがいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
タイトルとURLをコピーしました