『めざましテレビ』お天気キャスターの阿部華也子が公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を開設!“朝の顔”とは違う一面が見れるかも!!

記事内に広告が含まれています。

朝の情報番組『めざましテレビ』(CX系)お天気キャスターとして活躍する阿部華也子が、公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を開設。初回配信となる6月16日(水)18時には開設を記念して特別生配信を行う。

阿部華也子YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」
阿部華也子

阿部華也子は2016年4月より『めざましテレビ』の7代目お天気キャスターに就任。お天気に合わせたコーディネートを紹介する「きょう何着ていく?」のコーナーや、ポロッと出る天然発言などが注目を集め、「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」では2年連続首位に輝くなど、「かやちゃん」の愛称で親しまれ世代を問わず人気を集めている。

阿部華也子

阿部華也子公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」では、「お酒・ご飯を食べながらおしゃべり企画」「夜のお供に!おすすめ海外ドラマ5選」など、阿部のプライベート感満載なコンテンツを配信予定。初回配信となる6月16日(水)は、開設を記念して生配信を行い、チャンネル開設のきっかけや意気込み、今後阿部がやっていきたい企画などを発表予定。生配信中には阿部も視聴者もドッキリするまさかのコンテンツも…!?また、阿部が25歳の誕生日を迎える6月18日(金)には「モーニングルーティーン」を配信予定。寝起きのすっぴんから毎日メイクが完成するまでの様子や、お出かけ用のコーディネートを行うほか、ソファに寝転びながら携帯を触る「日常のかやちゃん」を見せる場面も。


阿部は自身のSNSで「YouTubeを始めることになりました!『かやちゃんねる』!とても分かりやすいでしょ。いろんなことをゆるーくやってくつもりなのでご飯食べながらとか、お酒飲みながらとか、寝る前にとか、朝起きて2秒後とか、、、見ていただけたら嬉しいです。楽しみだなぁ、色んなことができる予感。皆さんにも楽しんでいただけるように、研究を重ねつつ、少しずつでも成長できたらいいなと思っております。よろしくお願いします。」とコメント。それに対しファンからは「秒でチャンネル登録しました」「絶対見ます。楽しみ」などと期待の声が寄せられた。『めざましテレビ』で見せる“朝の顔”とはまた少し違う、ナチュラルな阿部華也子が見れる「かやちゃんねる」に注目だ!

阿部華也子 コメント

阿部華也子です!YouTubeを始めることにしました!いろんなことに挑戦し、それを皆様にお見せできる場がようやく整いつつあります。普段のテレビなどでお見せできない姿を、この「かやちゃんねる」で見ていただけたらなと思います!ワクワクドキドキですが、楽しんでいただけたらとてもうれしいです。


阿部華也子 プロフィール

1996年6月18日生まれ。大分県出身。早稲田大学文学部卒。セント・フォース所属。

フリーアナウンサーとして活躍し、2016年4月から『めざましテレビ』(CX系)の7代目お天気キャスターに就任。「第15回、第16回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得するなど人気を集め、バラエティ番組など多方面でも活躍中。



チャンネル名:かやちゃんねる
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC14XIyn_E0PJ124Qb0KEqhQ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました