島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏 ひかりTVで配信の『黙食女子』に出演決定!うどん好き女子たちが、名店を巡るグルメンタリードラマ

記事内に広告が含まれています。

島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏、若い世代に人気の3人が主演を務める『黙食女子』が、2021年12月3日(金)より映像配信サービス「ひかりTV」にて独占配信される。日々の喧騒も雑念も忘れ、うどんと黙々と向き合う、うどん好き女子たちが、至福の一杯を求め、うどんの名店を巡るグルメンタリードラマ。

ドラマ『黙食女子』
ドラマ『黙食女子』

元AKB48で女優の島崎遥香、フリーアナウンサーで女優としても活躍する宇垣美里、ファッション誌『non-no』専属モデルで女優・紺野彩夏の3人が1話あたり1人、主人公として登場。一度は食べたいと思い続けてきたうどんと出会い、その美味を堪能する。おしゃべり無用、目の前にある一杯に全集中、うどんに浸る30分。


ドラマは都内及び近郊に実在する、うどん好きがうなる6つの名店が実名で登場。毎回どこのお店が取り上げられるのかも楽しみなところ。さらに、ドラマを彩るスペシャルゲストも毎回登場。ドラマ『黙食女子』は、12月3日(金)より毎週金曜日22:30~に映像配信サービス「ひかりTV」にて独占配信。放送後には毎回同店舗の別メニューを満喫するスピンオフも配信される。

スポンサーリンク



島崎遥香(中西千佳役)コメント

島崎遥香(黙食女子)
島崎遥香

一緒にごはんを食べているような感覚で、ドラマを楽しんでもらえたらないいなと思います。食べたことのないうどんがたくさん出てきますので、ぜひご覧ください!



宇垣美里(滝田凛役)コメント

宇垣美里(黙食女子)
宇垣美里

基本的にモノローグで展開する作品です。画として私がしゃべっているシーンはほとんどないので、集中して観ていただけるのかなと思います。ただ黙々と食べているところを見ているだけで、きっとお腹が減ること間違いなしです。ぜひご覧ください!



紺野彩夏(須藤由紀役)コメント

紺野彩夏(黙食女子
紺野彩夏

みんなで一緒にうどんを食べる感じで、お家でも食べながら観てもらえたらいいなと思います。このドラマは、全国のいろんなうどんが見られるところが見どころです。ぜひご覧ください!



ドラマ「黙食女子」(全6話)

第1話 12月3日(金)22時30分~
第2話 12月10日(金)22時30分~
第3話 12月17日(金)22時30分~
第4話 12月24日(金)22時30分~
第5話 1月7日(金)22時30分~
第6話 1月14日(金)22時30分~
各話配信終了後、スピンオフも配信

出演:島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏

企画・制作:イースト・ファクトリー

製作・著作:ひかりTV


ひかりTVにて2021年12月3日(金)より独占配信


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました