久間田琳加プロデュースの「Laëtirais」ボディークリームが予約販売開始!【美容番長】

女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルで女優の久間田琳加が初めてプロデュースした自身のブランド「Laëtirais」(レティレーズ)のボディクリーム「RoseMemory」が完成。本日より予約販売が開始となった。

久間田琳加

Seventeenでは“美容番長”と呼ばれるほど美容オタクの“りんくま”こと久間田琳加。その中でもボディケアには力を入れており、これまで50種類以上のボディクリームを試してきたという。そんな久間田が今年2月に行われたバースデーイベントで自身のブランド立ち上げを発表。Laëtirais-レティレーズ-とは、幸せという意味と、みずみずしいという意味を込めた言葉で、1日の始まりや終わりが、幸せな瞬間になるように名付けられた。肌を本来の美しさ、そして輝く肌へ導きたいという願いが込められている。

久間田は「レティレーズのボディクリームが、完成しました!皆さんに満足してもらえるものを届けたくて、商品はもちろんですが、ボトルをお見せする一つ一つのショットや、ムービーで表現したい世界観についても何度も打ち合わせをしてこだわり抜きました。Laétiraisの世界観の全てを楽しんでもらえたら嬉しいです!」とコメント。

世界観にもこだわり抜いて作られたボディクリームはやわらかいミルク上のテクスチャーで、肌に馴染みやすく、香りはRose Memoryというバラの香り。“香りと共に思い出が蘇って欲しい”という想いが込められ選ばれた。購入は公式サイト、全国の小売店、ドラッグストアで販売予定。


公式サイト:https://www.laetirais.com/



Laëtirais ボディクリーム RoseMemory

RoseMemory(バラの香り)

3300円(税込み)

容量:300ml

タイトルとURLをコピーしました