久間田琳加がボディケアのプロデュースブランドLaëtiraisを立ち上げ!美容番長りんくまのこだわりを詰め込んだ究極のボディクリーム

記事内に広告が含まれています。

Seventeen専属モデルの久間田琳加(りんくま)が、本日2月20日(土)に行われたハタチを祝うバースデーイベント「Rinka Kumada 20th Birthday Party」内で、自身がプロデュースするボディケアブランド「Laëtirais(レティレーズ)」の立ち上げを発表した。

Laëtirais-レティレーズ-とは、幸せという意味と、みずみずしいという意味を込めた言葉で、1日の始まりや終わりが、幸せな瞬間になるように名付けられ、肌を本来の美しさ、そして輝く肌へ導きたいという願いが込められている。


Seventeenでは“美容番長”と呼ばれるほど美容オタクの久間田琳加。その中でもボディケアには力を入れており、これまで50種類以上のボディクリームを試してきたという。自宅には様々なタイプのボディクリームがストックされており、その時の肌のコンディションや気分に合わせて使い分けているというほどのボディクリームオタクだ。そんな久間田が満を持して、自身のこだわりを詰め込んだ究極のボディクリーム開発するということで、完成が待ち望まれる。そんな久間田にいくつかの質問を問いかけた。

Q1:ボディクリームをプロデュースしようと思ったきっかけを教えてください。

私自身美容に興味があり、特にボディケアが大好きだったのがきっかけです。ビューティースタイルブックの発売からもうすぐ1年経つので、自分の好きなボディクリームをまずは1番に形にしたいという気持ちが大きかったです。


Q2:ブランド名のlaetiraisの由来を教えてください。

Laëtirais-レティレーズ-とは、幸せという意味と、みずみずしいという意味を込めた言葉です。使っていただく皆さんの1日の始まりや終わりが、幸せな瞬間になるように名付けました。肌を本来の美しさ、そして輝く肌へ導きたいという願いを込めています。


Q3:ボディクリーム好きとして有名ですが、これまでどれぐらいのボディクリームを試してきましたか?

50本くらい試してきました。


Q4:商品は絶賛開発中とのことですが、どういったところにこだわりをもって作っていますか?

私が実際にボディクリームで大切にしているところの、香り・テクスチャーは納得のいくものにしたいので、そこにこだわりをもって作っています!商品のプロデュースをするのは今回が初めてなのですが、とても楽しくて、新たな自分を発見することができました。


Q5:どんな方に手に取ってほしいですか?

私がボディクリームを使うとき、昨日より今日、そして今日より明日がとても楽しみになる気持ちになります。たくさん頑張った日、ちょっと落ち込んでしまった日、明日は大切な日など…Laëtiraisを使えば、気分がリセットできるような、自分をもっと大切にしたくなる、そんな商品でありたいです。


Q6:発売を楽しみにしている方にメッセージをお願いします!

今はまだ絶賛開発中ですが、早く皆さんにお届けできる日を楽しみに、発売に向けてがんばっています!楽しみに待っていただけると嬉しいです。

POINT01.
しっとり保湿し、上品に香るボディクリーム
・やわらかいミルク上のテクスチャーが肌に馴染みやすい。
・滑らかで潤いのある肌を目指します。
・みずみずしく透明感溢れた上品な香りです。


POINT02.
毎日使うたびに体にもエイジングケア。
ボディケアでは珍しいヒト幹細胞培養液を配合。
保湿しながら肌に透明感を与えます。


POINT03.
毎日使って欲しいものだから使用感にもこだわりを。
ベタつきにくく、さらっとお肌を包み込みます。
伸びが良く、少量でお肌に広がります。

スポンサーリンク



久間田琳加 プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

『Seventeen』専属モデルとして活躍中で“りんくま”の愛称で、持ち前の親しみやすいキャラクターからバラエティ番組でも活躍中。2020年にはドラマ『マリーミー!』で地上波初出演にして初主演を果たし、原作の再現度の高さが話題に。最新作『お茶にごす。』が3月5日(金)よりAmazonPrimeVideo にて配信開始。モデルだけでなく、様々な分野でマルチに活躍中。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました