久間田琳加『バナナサンド 新春3時間SP』ハモリ我慢で大絶叫!めちゃくちゃ可愛いと話題に!

記事内に広告が含まれています。

久間田琳加が1月9日(火)TBSテレビ『バナナサンド』の3時間スペシャルに出演。久間田琳加の歌唱が話題となっている。

この番組は、バナナマンとサンドウィッチマンのMC4人が旬なゲストをとことん楽しませ、他では見られないゲストの意外な一面を引き出すゲームバラエティ。2024年初回の放送は新春SPとして豪華ゲストが集結した。

スポンサーリンク



久間田琳加は1月スタートの日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』の出演者として「新春!ドラマ対抗ハモリ我慢ゲーム」に登場。番組最強のハモリ隊につられず歌い切ることができるかを競う「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦した。

「ハモリ我慢ゲーム」に挑む久間田は「ラーメンを食べて油で喉を潤してきました!自信がありま
す!」と意気込みを語り挑むも、見事に音程が外れハモリ隊につられてしまう結果に。しかし、その姿に共演者の玉山鉄二からは「CDに焼いて送っていただきたい」とコメントが出るほど久間田琳加の愛らしさがあふれる結果となった。

同シーンに対しSNSでは「久間田琳加かわいすぎる」「笑顔に癒やさえた」「ハモリ我慢大賞じゃないか?」などコメントが殺到。


久間田琳加が出演する日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』は1月14日
(日)夜21時スタート。バラエティとはまた違った久間田琳加の表情をお見逃しなく。

スポンサーリンク



日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』

放送日時:2024年1月14日(日)スタート
毎週日曜よる21:00~21:54

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました