久間田琳加『Seventeen』卒業号の表紙が解禁!「私の生活の中心にはいつもSeventeenがありました」

2022年3月1日(火)発売の『Seventeen 春号』の表紙に久間田琳加(りんくま)が登場。久間田は、同号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業する。

久間田琳加『Seventeen』
ⒸSeventeen 2022 年春号/集英社 撮影/柴田フミコ

久間田は、2017年9月号よりSeventeen専属モデルに加入。約4年間専属モデルとして在籍し、これまで9回の表紙に登場。そのうち3回は単独で表紙を飾っている。Seventeenでは、美容に詳しいことから美容番長と呼ばれ、2020年には、メイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなど久間田の“美”へのこだわりが詰まったビューティースタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」をSeventeen監修で発売。3度の重版がかかるなど人気を誇っている。現在は、ドラマ「マリーミー!」(ABC ※主演)や「お茶にごす。」(テレビ東京)、「#コールドゲーム」(フジテレビ系)など女優としても活躍しながら、自身のボディケアブランド「Laëtirais」のディレクターを務めるなど活躍の場を広げている。

スポンサーリンク


久間田は自身のInstagramに「4年半活動したSeventeenモデルを卒業します!憧れのSTモデルになれると聞いた時の嬉しさを、今でもはっきり覚えています!STモデルになってからも1年くらいずっと緊張しっぱなしだったのが懐かしい。私の生活の中心にはいつもSeventeenがありました。かっこいい先輩方、可愛い後輩のみんな、いつも笑顔で迎えてくれるスタッフさんたちに会える現場が、第2のお家くらい、温かくて大好きな場所でした!応援してくれるファンの皆さん、自分の個性をたくさん引き出してくれた編集部の皆さんのおかげで、色んな私らしさを発信できました!表紙、連載、りんか丈、美容番長としてビューティースタイルブックの発売、海外ロケなど、、たくさん夢を叶えることができました。そしてこの4年半、自分を出しきれた!出し切りました!笑いつも皆さんからの声が、私の頑張る源になっていました。本当にありがとうございます‼︎卒業号となる3月1日発売のSeventeen春号でも、いっぱいお話ししています!発売を楽しみにしていただけたら嬉しいです。さらに3月25日に行われるイベントの夜公演にて、私の卒業式をしていただけることになりました。みなさんに直接お会いできることがとても嬉しいです。その日がSTモデルとして最後の日になります!がんばるぞ〜!長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました」とファンに向けてコメントを残した。

久間田琳加

久間田琳加 プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。 “りんくま”の愛称でモデルとして活躍する傍ら、日本テレビ『ヒルナンデス!』(金曜レギュラー)などバラエティ番組にも多数出演中。ドラマ「マリーミー!」(ABC)や「お茶にごす。」(テレビ東京)、「#コールドゲーム」(フジテレビ系)など女優としても活躍しながら、自らの美容知識を詰め込んだボディケアブランド「Laëtirais」のディレクターを務めるなど、多方面で活躍中。

タイトルとURLをコピーしました