久間田琳加 新たな作品に向けて髪を20cmばっさりカット!ボブくまも可愛いと話題に!

モデル・女優として活躍する久間田琳加が5月9日、長年ロングヘアーだった髪を20cm以上ばっさりカットしたことを自身のInstagramで報告した。

久間田琳加「ボブくま」
久間田琳加 髪を20cm以上カット

今後控えている作品に向けてボブにカットしたという久間田は、「ロングだった期間が長すぎて、首元寒く感じたり、まだシャンプーも多くとってしまいます…!短いことがなかったので、初めての感覚です」とファンに報告。

久間田琳加

久間田のSNSには、「ボブくまも最高に可愛い」「新たな琳加ちゃん、ボブくま楽しみ」「最強に似合っています!!!ますます可愛い」「作品も楽しみに待ってます」などファンからのコメントが寄せられた。

スポンサーリンク


10日には、久間田琳加オフィシャルTwitterにアザーカットが新たに4枚投稿され、新生・久間田琳加に対して多くの反響が寄せられた。モデルやバラエティ番組で活躍している印象が強い久間田だが、女優として本格的に活躍する日が近いのでは?

久間田琳加
久間田琳加
久間田琳加

久間田琳加プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。
2012年に第16回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞。「nicola」モデルとして活動期間4年半の内に、11回もの表紙を飾る。2017年から2022年3月まで、雑誌「Seventeen」専属モデルを務めながら、映画、ドラマに出演し、2021年4月から1年間、日本テレビ「ヒルナンデス」金曜レギュラーを務めるなど、幅広い分野で活躍。「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、その後も続々と話題作に出演し、女優としても精力的に活動中。

タイトルとURLをコピーしました