久間田琳加とミチが理想の学生生活や恋愛について語る!【大正大学とSeventeenのコラボ】

『Seventeen』モデルの久間田琳加と、『sweet』モデルのミチが巣鴨を巡り、理想の大学生像などを語る対談動画がYouTubeにて公開された。また、大正大学とSeventeenのコラボで実現した特設サイトでは、久間田琳加が大学生に扮し“1週間着回しコーデ”を披露。

久間田琳加とミチは度々互いのSNSに登場するなど二人の仲の良さはファンの間でも知られており、最近ではミュージックビデオやバラエティ番組での共演も増えてきている。


そんな二人が今回訪れたのが、“おばあちゃんの原宿”と呼ばれる巣鴨。西巣鴨にある大正大学構内に存在する「すがも鴨台観音堂(さざえ堂)」や「巣鴨猿田彦大神庚申堂」など、巣鴨の名所でそれぞれが寄り道をしながら待ち合わせ場所である「志學亭」へ。志學亭は、「茶室」をコンセプトにした趣のある店内に本格的な高座をしつらえ、落語を聞きながら食事を楽しめる新しいカタチのカフェで、久間田とミチはお互いの近況や理想の学生生活、恋愛などについて語り合う。

スポンサーリンク


動画終盤では、それぞれが巣鴨地蔵通り商店街で寄り道した際に購入したお土産を互いにプレゼントし合うシーンも。ミチは「とげぬき地蔵尊」で購入したおそろいのお守りをプレゼント。お互いにカバンに付けようとテンションを上げていると、続いて久間田がおもむろに取り出したのは大きめの紙袋。ミチが驚いていて中を見るとそこには「食パン一斤」が。なんと、久間田は流行の高級食パン専門店で購入した食パンを一斤購入していた。困惑すると思われたミチだったが、食パンが大好きなミチは大喜び。「かわいいねー!」と言いながら食パン一斤を我が子のように抱きしめた。ミチの好みを把握している久間田ならではのチョイスに、2人の仲睦まじさが感じられる。


久間田琳加とミチの動画は特設サイトで視聴可能となっている。巣鴨の魅力と食パン一斤の破壊力をお楽しみに。




【くまミチトーーク!! 久間田琳加×ミチ】理想の出会いはゼミ!?妄想大学生活を語る!in巣鴨


久間田琳加 プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。『Seventeen』専属モデル。“りんくま”の愛称でモデルとして活躍する傍ら、情報番組『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーメンバーに抜擢されるなどバラエティ番組にも多数出演中。

ミチ プロフィール

1998年3月6日生まれ。TWIN PLANET所属。『sweet』モデル。実の弟である「よしあき」と「よしミチ」姉弟としても人気を集め、フォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに登場。バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました