久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』&スタイルブック『りんくまがじん』表紙が解禁!

モデルとしてティーン世代に絶大な人気を誇る“りんくま”こと久間田琳加が2020年6月5日(金)にファースト写真集&スタイルブックを発売する。本日そのタイトルが公表され、写真集は『りんくまちっく』、スタイルブックは『りんくまがじん』に決定。ファン待望の表紙カットもそれぞれ解禁された。

久間田琳加『りんくまちっく』&『りんくまがじん』
久間田琳加『りんくまちっく』&『りんくまがじん』

スタイルブック『りんくまがじん』の表紙には、りんくまこと久間田琳加自慢の美脚とともに、ナチュラルメイクでまるで読者が見つめられているかのような錯覚をおこしてしまう1枚を採用。一方の写真集『りんくまちっく』では、沖縄の海風に髪をなびかせ、無邪気な笑顔を浮かべる等身大の久間田琳加を撮影したカットが表紙に決定。どちらも手に取りたくなる1冊に仕上がった。



久間田琳加ファーストスタイルブック『りんくまがじん』

久間田琳加ファーストスタイルブック『りんくまがじん』
久間田琳加ファーストスタイルブック『りんくまがじん』

セブンティーンのトップモデルにして新世代のビューティーアイコン、“りんくま”こと久間田琳加がお届けする、読めばキレイになれる、初のビューティースタイルブック! メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを、女の子の憧れの的である“りんくま”のかわいくて美しい写真とともにお届けします。10代最後の彼女の魅力がぎゅっと詰まった1冊になっています!



タイトルについてSeventeen編集部コメント

Seventeenで美容部長として知られる“りんくま”のすべてが詰まった1冊になったので、本誌で掲載している連載「りんくまがじん」のタイトルがぴったりであること、また読者にも広く浸透していることから、同じタイトルをつけました。りんくまファンの方はもちろん、もっとキレイになりたいと思っているすべての人たちに手に取ってもらえたらという思いを込めて、「明日、もっとキレイになる♡」を追加し、特別感のあるタイトルを目指しました。


■発売日:2020年6月5日(金)
■ページ数:112ページ
■サイズ:B5変形版
■装丁:カバーあり
■撮影:三瓶康友/花盛友里/久々江満/浜村菜月/MELON/細谷悠美/北浦敦子
■撮影地:都内近郊
■編集:Seventeen編集部(集英社)



久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』

久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』
久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』

数々の美少女を発掘し、スターを生み出し続けているファッション誌『Seventeen』の専属モデル、久間田琳加のファースト写真集。モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影にのぞんでもらいました。誰にでも見せるわけではない無邪気な笑顔やおどけた表情など、他では決して見ることのできない、ここだけの久間田琳加が溢れた一冊です。



タイトルについて週刊プレイボーイ編集部コメント

この作品は女優でもなくモデルでもなく、19歳の等身大、久間田琳加という少女のありのままの姿を写し取った写真集です。「ドラマチック」「乙女チック」という言葉があるのなら、まさにこの写真集は久間田琳加的なものすべてが詰まった、まさに「りんくまチック」だろう、ということで「りんくまちっく」というタイトルを付けました。


■発売日:2020年6月5日(金)
■ページ数:80ページ
■サイズ: B5判
■撮影:川島小鳥
■撮影地:沖縄
■出版:集英社



久間田琳加プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。「Seventeen」専属モデル。モデルとして、TOKYO GIRLSCOLLECTION、Girls Award、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーでも歓声を集める。2017年10月からスタートした自身初の冠ラジオ番組「りんくま*めがへるつ」では「レコメン!」最年少パーソナリティとして抜擢された。また 2018年11月の全国公開の映画「ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~」では初主演を務めた。2019年4月からはNHK Eテレ「ガールズクラフト」の新MCに選ばれるなど、ティーンに大人気のモデルとしてTVやラジオ、映画、CMにも活躍の場を広げ、今後さらなる飛躍が期待される。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました